RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.07
09
Category : 日常
写真

こんな暑い日が続くと、来るとは思ってましたけど・・・。
月曜昼過ぎくらいに軟便⇒夜に下痢⇒火曜日は血便のフルコースです。
バジル。
下痢の次点で整腸剤をやったけどダメだった・・・・。

病院へ行って抗生剤を注射してもらいました。
ついでにシーナのオシッコのあまりの臭さが気になってたので
シーナの尿検査もしてもらいました。
シーって顔を両手で包むように持って「シッコ」と言うと
どんな場所でもすぐオシッコするんです。
病院の看護婦さんに採尿を手伝ってもらったんだけど、
「べ、便利でいいですね」と言われました。
ちなみに怒ってもすぐちびるからあんまり怒れないんです・・・・。
前は嬉しくってもオシッコ撒き散らしてたし。
感情表現を超全面に押し出す子です。可愛い可愛い。

あ、で、オシッコは臭いだけで正常でした。
にしてもメチャクチャくせぇ・・・・。オスとはまた違った臭いです。
イカくせぇ・・・・。

バジルは昨日は何度か血便しましたが、今日は治ってるっぽいです。
ま、昨日は絶食だったからねぇ。
他の子にご飯あげてる時は外に出してたんだけど鳴いてました。
「ひゃいん!!」って一言だけ。
こんな時、言葉が通じればなぁ・・・と思いますね。

またシャンプーしなければなりません・・・・。土曜日にしたばかりなのに。

写真

あ、久々にこの子が帰ってきてます。実家から。
混合ワクチンを打たねばと思って。
まとめて行きたいのにバジルが血便・・・。
明日には行けるかなっ。シャンプーしとかなきゃっ。

写真

写真

ピースのカットにも行かなきゃね?。
最近なんか自分の予定がなかなか立てられずにいます。
てか、この2?3年、泊まりで出かけたのって1回だけ。
もちろん犬を皆連れて車中泊ですけどね。
秋になって涼しくなったらどこか行きたいな。

写真

遅蒔きバジルはなかなか成長が遅い。
間引かなきゃいけないんだろうけど、折角生えたのに勿体無い・・・。

写真

写真

最近、我が家はどんどんグリングリンしてます。
花の苗とかちょっと安いとすぐ買っちゃうし。

写真

こないだタイカレー作ったときに使ったココナッツミルクの空き缶に
アロエなんぞを植えてみました??。

写真

この人達は顔だけカットしました?。

写真

そんな感じの最近です。
海の家、オープンしました。
今年はナッシュカリーもします。
来週にはもう出せるようになるんじゃないかなー?的な感じで。
でも、私は基本的には週末しかいません。
週末も数時間しかいませんが。

だから行くときは「行こう!」と誘って下さいね(笑)




スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

