RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.08
25
Category : 日常
その前にナディアの新芸??。


いっつも涙が出たら自分の前足で拭いてて、
その時に「いないいない」ってずっと言ってたら出来る様になりました。
めちゃくちゃ可愛いんですよ?実際見ると。
誰もを笑顔にしちゃいます。

さて、題名のテリアの話ですが、ウチに嫁入りしました。
今日ちょうど生後3ヶ月になったレイクランドテリアのメスです。
事情があり2頭兄妹の里親を探してるところで、
「お願いだから飼ってほしい、誰にでもは渡せない」と言われ、
考えた挙句、迎えることにしました。彼も了承してくれたし。
誰にでも渡せないというのは、この犬種の性質の事。
テリアらしい性格をしてると思います。アロマも。

写真

一緒に居たオスよりよっぽど根性も据わってそう冷や汗
ピースにはもうガウられて近寄らなくなりましたけどね?。
序列をしっかり付けて社会性もしっかり身に付けなければ。
来週ワクチンなので、来月初旬?中旬には外デビューします。
お会いした際にはぜひ可愛がってやって下さいね。

写真

写真

ぼっさぼさだったので頭や耳の毛を抜きました。
テリアはトリミングによって毛を抜いて硬い毛を硬くしていくんです。
早いかとも思ったんだけど、あまりのぼさぼさ加減が嫌で・・・・。

ちなみにトイレはすでに完璧でウチでも失敗はほとんどありません。
庭でも出来たし、優秀です。

写真

↑サザンの解散ライブを一生懸命見てました。
子犬ってテレビ見るよね?。皆。

さぁ、寝なきゃ・・・。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

