RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.09
01
Category : 日常
盆終わり頃から土曜くらいまで30度を下回る初秋の気温でした。
だから奴らもいなかった。
でも31日から復活した夏の日差し。
それと共に復活した奴ら。

蚊。
かゆいッス。

さて、今日、お隣さんからお花を切ってもらいました。
お隣さんも種類がわからんらしいけど、挿し木で増えるらしい。
とりあえず発根促進剤入りのお水に挿してまーす。
花?がリボンの形に見えるんですけど、名前は何なんだろう?

写真

ウチの花達は相変わらず元気いっぱいで雑草並の伸びまくってます。
自分で買ったのに種類がわからないやつが特に間延びしてて、
どうにかしたいんだけど、すでに茎がこんがらがってて・・・。
アジサイの小さいバージョンみたいな花って何なんだろう?
トレリスや日々草も元気イッパイです。
そろそろ新しい花が欲しい今日この頃です。

そして、ウチに来て1週間が過ぎ、今日ワクチンへ行ったアロマさん。
結構な豪邸にお住まいなんですよ。
奥の赤い布からちょっと掃除機覗いてますけど。
右側のコードを齧らないのはビターアップルを塗ってるからです。
アロマにはビターアップルが超テキメンに効くのです。

写真

生後6ヶ月くらいになればある程度おしっこも我慢出来るように
なるだろうから、そしたらバリケンに御引越しです。
てかバリケン、新装して丸々したやつしかないの。
アタシは角が四角いやつのがいいのにー。

話がそれたけど、夜鳴きしたのはウチに来て4日目だけ。
とりあえずハウスに入ってることに慣れてもらわないとだから、
今は一日を通して自由にしてるのは正味2時間くらいかな?
でも文句も言わないし、諦めが早くて助かってます。
もう名前もしっかりわかってて呼んだら飛んでくるし、
ご飯の時には座れと待ても出来るお利口さんです。
ちょっと行儀しただけで悲鳴をあげるオーバーな子でもありますが・・・。

ウチに来た時食べてたご飯は合ってないかもって言われてて、
ウチのフードに切り替えたら結構いい便をしたのに、
次の日には軟便⇒いい便⇒軟便の繰り返し。
検便もしたけど何もなくて、整腸剤を飲んだ日は凄くいい便。
整腸剤が終わったらまた軟便。もしやお腹弱い?
と思って納豆菌とオリゴ糖のサプリをご飯に混ぜてみたところ、
徐々にいい便に変わってきつつあります。良かった。
シーナも来た時はお腹ゆるくてイロイロ試したんだよねぇ。
早く強い腹になれよ!アロマ!

写真

てゆーか耳が薄っぺらいから立ちそうなんだよねぇ。
たち耳レイク?
ちょっと上向いたらホラ↓↓

写真

耳の先っちょに重りした方がいいかもー??
でもテープで毛がベタベタになるから嫌なんだよね。
だからウチのシェルティたちは皆立ち耳なんですが冷や汗
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

