RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.09
22
Category : おでかけ
写真

写真

今日、ボンゴの後ろを犬仕様に工事するために渋川に行きました。
ついでなんで回り道して、水島⇔児島間で高速に乗って
ドッグラン付きのSAに寄りました。
そのために車に乗れるだけ犬を乗せたところ留守番組は
ビビとクレハとピース。スマンね。
上記3匹は他の犬と走り回ることはしないから、消去法です。
ミントがいなきゃ皆乗れるんだけどね・・・。

写真

そんな鴻ノ池SAのドッグランに来るのは2回目だったんだけど、
今回も運良く貸しきり状態でした?。
アロマはいつもの秘密基地ですでにランデビューはしてるんだけど、
ノーリードは初です。ちゃんとみんなの傍にずっと居ました。

んで、何が残念かと言うと、放置されたウンチの数。
昨日が日曜だったのもあり、何個拾ったやら。
何でアタシがよその犬のウンチなんか拾わんといけんのんじゃい。
って、ウチの犬が踏んでも嫌だし、ウンチに興味津々な
御年頃の子がいるからウチの犬のために拾ったんだけど。
はっきり言ってもう行きたくない。
どんだけマナーが悪いんだろ・・・。
自分ちの庭なら好きなだけ放置すればいいけど。
あとタバコの吸殻も落ちてたし。
マナーって言うか常識だろ、と思うんだけどねぇ。

以前、うちの庭のラティスにおしっこかけてたポメラニアンは
「犬を敷地に入れないで」と貼り紙してからというもの、
向かいの家の玄関におしっこかけてました。

こんなにマナーのなってない人間ばかりが最近目に付きます。
くそ暑い夏の日に日傘さしてダックス散歩させてる人とか。

まぁ、自分の飼い方やマナーがなってるかと言うと、
他人から見れば非常識な部分もあるのかもしれないけど。

とにかくSAのドッグランにはガッカリしました。

写真

アロマはミントの口から給水してました。

写真
のど渇いた?。

写真
しつこいアロマ。

写真

関節炎になってからというもの、なかなかこういう所へ
連れてこなかったアクアも今日は熱意に負けて連れてきました。

最初は見てるだけだったんだけど、我慢出来なくなったみたい。

写真

もちろんこの後すぐ止めさせましたけど。

写真

少ない集合写真も撮ってみました。
オヤツがないので目線が甘い・・・・。

そして、ボンゴの後ろにはいい感じの棚が出来たんですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてました。ハイ。

写真

これ、ウチの玄関脇。奥に見えるはチーちゃんママのおかん号。

写真

写真

写真

最近アロマはみんなの口の中によく入ってます。
これって犬同士でしか教えてもらえない事だからいい勉強です。

写真

でも好き?!!

写真

あ、この子も元気です。
実家に行くと確実に太って帰ってくるのでダイエット中です。

写真

ダックスの中で一番可愛い顔だと思う。

写真

そして結構小さい。カニヘンダックスなんかな?
まぁ、血統書はバジルのせいで破棄しました。
まだ車にバリケンとか乗せずそのまま乗せてる時に、
バカバジルが車でウンチももらして、車の中が全部ウンチまみれになった。
助手席に置いてたクレハの血統書も一緒にウンコまみれ。
別に必要ないものだからそのまま捨てました・・・。

写真

カノンのあくび。横はアクちゃん。
カノンはバジルとアクアが大好きなのです。
よく口をペロペロして怒られてます。

写真
はっけよ?い

写真
のこった!!

シーナとアロマは今日も仲良しです。

写真

イライラした時に日記を書くと、イライラがおさまるんだよね。
キーボードを打っての事なのかなぁ?
それとも文字で書いてもリラックスするんだろうか??

写真

なので、たくさん書きたくてまとまりのない日記になりました。
あースッキリ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

