RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.09
26
Category : おでかけ
写真

マイミクの流念さんの日記によく登場するカフェ「トーチカ」に
この間、初めて行ってきました??。

http://tochk.exblog.jp/ ← トーチカブログ

これまたマイミクのKORORIから誘われて、コロリが生理だから
ドッグカフェは無理ってんで、たまには犬抜きで。
とても曖昧に「夜7時か8時」と聞いてたので、
まぁ7時には家を出れるようにと準備してたら
シャワー浴びてる間に「6時半過ぎには着く」的なメールが・・・。
急いで準備して7時には店に行きました。

一回通り過ぎたけど(笑)

とっても異空間な感じだったけど、メシがウマウマで、
気付けば4時間もいましたよ?。まぁ、メンバー的にもまったりだし。
お酒も結構あるので彼氏・・・と行っても楽しくはないか・・・・。

写真

ビーフシチューみたいのがぶっかけられたオムライスと
レモンスカッシュとチョコレートパフェ。
そんなアタシも最近健康に気を使い始めてたり。

写真

↑ホームセンターの広告に「3980円」って出てたので即買いです。
体重、体脂肪、基礎代謝、内臓脂肪、BMIが計れる。
まぁ、あくまで家庭用なので目安ですが基礎代謝が1300近くありました。
最近毎日筋トレちっくなことしてるからかな?
体重もすこーーーしだけ減ったんですよ。
すべては平均なんですが、明らかにいらない脂肪分アリ。
全部なくなれとは言わないから、もう少しなくなってほしい。

って、そんな事を言いながら、昨日リンゴを頂いたので、
カラメルリンゴケーキなんか作っちゃいました。

写真

ホットケーキミックスを使った目分量ケーキ。
これがなんとめちゃくちゃ美味しく出来てしまって、
8分の1は彼氏にあげたけど、昨日今日で全部食べてもーた。
28日にコロリ連れてきた時に、作ってたらあげるね、KORORI。
まぁ、作ってるかどうかは気分ですが(笑)

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

