RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.10
20
Category : おでかけ
写真

なんかバラバラ感の否めない集合写真。
ちょっと暑すぎたか・・・・。

昨日の早朝にうちの彼は友達軍団と沖縄へ旅立ちました。
水曜の晩まで。
前からずーっと何して遊ぶか楽しみにしてたこの時がついに来た。
嬉しくって土曜の晩はあんまり寝れませんでした。てへ。

んで、日曜は朝ちょっと用事があったのを済ませて、
全員連れて実家へ。オカン作の栗赤飯を食らって、真星の星の村公園へ。
http://www.ashimori.or.jp/fukutani/hoshinomura/index.htm
このサイトでは常に人がいるような感じだけど、
かなりの寂れ具合で、犬連れには持って来いなんですよ。
入り口がかなり分かりにくいし。
そこへ11頭で行って来ました。のんびりしたり走ったり。
カメラを持っていくのを忘れて、母デジカメ借りたけどすべてブレブレ。
やっぱり使い慣れないカメラで走る犬を撮るのはむつかしい。

たらふく遊んで帰って実家でまったり。
時間を気にせずまったり出来るなんて一体いつぶり・・・・。

でも、ちょっと事件が起きました。

アタシはベッドに転がってて、脇にナディアが居て、
ベッド脇には姉が座ってて、その横にアクアがいたんです。
あ、あとアロマもいたっけ?
そんな時に、強烈なニオイが部屋中に充満したんです。
「くさっ!!」って一番に言ったのは姉でした。
そして、隣の部屋にいた母まで臭い臭いと言い出して・・・・。
どこかで犬がウンチしちゃったのかな?と探すけど見当たらず・・・・。
とりあえず窓を開けたら、ニオイが消えたんですよ。

お・・・・・・・おなら・・・・・・・・・・!?

そういえば「くさっ!!」の第一声の時、
アクアが姉に「えへへ♪」って感じで甘えたような?
アクア?アクアだったの??

もう、それはそれは今まで嗅いだことがないくらいのニオイでした。
恐るべし犬のおなら。

そして、本日。
前々から行くと言い続けていた操山に登ってきました。
with KORORIとアクアまま
http://www.city.okayama.okayama.jp/toshi/ryokusei/homepage/satoyama/top.htm

以前、マイミクわんださんに折角頂いた地図を忘れたアタシ。
操山経験者だったアクアままがセンターに地図を取りに行ってくれました。
あれは地図がなかったら確実に迷子になってた・・・・。

写真

一番最初にある、休憩用のベンチまでがきつくて、
ハッキリ言って帰りたくなりました。
でも、山は涼しく、急斜面を登って汗をかいてもすぐひくので、回復するんです。
気持ちがね。
とりあえず展望したい一心で山頂を目指しました。
途中、気持ち悪い古墳を見たりしながら。

写真

地図を見て行き先を決めるのはふたりに任せっきりでした。
だって地図、すごいアバウトなんだもん・・・・。

写真

そして、てくてく歩いて、次はどっちに行けばいいのか迷ってたら、
アクアままが山頂目印を発見。しかもかなり目立たない所で。

いちお、記念写真撮りました。

写真

すぐ休憩ばっかりしてましたが、登って降りるまで約1時間半。
ゆるやかな道が続くとしゃかりき元気になる3人でした。

写真

なんせ朝ごはんを食べていかなかったもんで、最後の写真を撮って、
通りすがりのオジサンに話しかけられてるときに、
もんのすごいお腹が鳴りました。隣にいるKORORIに聞こえるくらい。

結果的に、とっても清々しい気持ちで登山(ってほどでもない)を
終えることが出来て、また来たいと思いました。
最初はどうなるやらと思ってましたが・・・・。
次回はお水とおにぎりひとつくらい持って行きたい。

写真

写真

ほいで、そこからネイバーズドッグカフェに移動?。
シーちゃんはKORORIとアクアままのご飯に釘付け。

写真

食べれませんよ、アナタは。

写真
「見よーるだけじゃもん」

ご飯を食べ、ダラダラして、さて帰ろうって時に夕立。
ザンザン降ってるので、とりあえず止むのを待って帰りました。
あれくらい降ってくれたら庭のニオイが結構取れるんだよね。

写真

朝、KORORIとコロリが家に来たときはアクアが珍しく
喜びの舞と共にワンワン喜びの歌で歓迎してましたが、
登山&ランチを終え帰ったら、怒りの歌で出迎えてました。
だってアクちゃん足痛くなったらいけんから・・・・わかってくれぇ。

写真

↑寒くなってきたら犬団子が出来ます。

いやーホント、自由なのってスバラシイ。
気を遣ってか、一日一回電話をしてくる彼ですが、
別に沖縄の話を聞いてもツマランのだけどな・・・。
アタシは旅行に行くより、家に居たほうがいいヒッキーです(笑)

写真
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

