RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.10
22
Category : 日常
写真

昨日の山登りの前に、クレハを病院に預けました。
避妊手術と抜歯の為に。
1泊して、今日の朝、迎えに行きました。
いや、もう昼前だったんだけど・・・。
もうすっかり元気いっぱいで、傷もあまり気にしてない様子。
歯は結局3本切歯を抜いてもらいました。前歯ね。
口臭が激変しましたよ、やっぱり膿んでたのね。
抜歯した歯に隣接してる歯は、ほどなくして抜けると思いますと。
人間もそうだもんね。今度はしっかり歯をケアしてやらなくては。
そろそろ5歳のカノンの歯は歯石が付きにくくて、
半年に1回くらいしか歯石取りしないのに、結構ずっとキレイ。
クレハと同じ4歳のピースはめっちゃ付きやすく、
かなりマメにしてますが、歯の裏側がすぐ汚れます。
まぁ、30日に抜糸します。
ちなみに29日がカノンの避妊です。
カノンの迎えの時に抜糸してもらう予定。
ナディアは子供を残したいからまだ予定なしですが、
後、バジルとシーナとアロマは避妊したいなぁ。
大出費ですけどね・・・。
でも、避妊の予定を言うと、団体割引してくれました(笑)
ありがたや。

写真
ミント生後4ヶ月

今夜は、バナナケーキを焼いてチーちゃんママの家へ
突撃予定だったのですが、いつもの場所でいつものように
犬を遊ばせていたら、アクちゃんがひとり遠くの方でゴロンゴロン。
その動きをする犬って大抵くさーくなって帰って来るんですよね。
案の定でした。なんか、発酵したようなニオイ。
しかも「なでてー」って擦り寄ってくるので、本気で逃げました。
そんなアクアを家に入れる気にもならなかったので、
一緒に行った犬を家に置いて、セルフシャンプーへ行きました。
ついでに晩御飯を食べて、他に誰も来ないまま閉店時間までいました。
なんか、あのカフェは友達の家に遊びに行くような感覚です。

写真
シーナ生後5ヶ月

何か、この3日間、アクアは2回もクサイネタを提供してくれました。
他の犬のお尻を嗅ぐときも、ちょっと離れたところから嗅ぐような
ちょっと神経質なアクアだと思ってたのに、まさか発酵物体になるとは。
でも、可愛いので許しますけどね。
シャンプー中は死んだ魚の目になってました。

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

