RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.11
03
Category : 日常
写真
いいえ、違います。
だけど、我が家の廊下に出たらダメルールは結構分かってます。
アタシが見張ってる時だけは・・・・・・。

昨日の夜からいきなり泊まりに来たコロリ。
だけど、至って普通にウチにいます。
なんせKORORIが連れてきて玄関に入れたら勝手に部屋に入って行ったし。
多分、どこでも楽しくやって行けるタイプだわ。

写真
ほら、馴染みすぎてます。

写真
ほら、彼氏にまで馴染んでます。
なんせ今日は彼氏の腹の上で昼寝してましたから。

写真
コロリが居ても、ウチの犬はまったく気にしません。
だって絡んで来ないもんね。

写真
これは今朝のおトイレタイムの様子です。
やっぱり普通にそこにいます。

写真
シーナに「コロリと遊んで」って言ったら行ってくれたのに、
コロリは完全拒否でした。なんでやねん。

写真
「怖いんですヨ・・・・・」

写真
また水曜に泊まりに来ますけど、もうメンドクサイから写真は撮りません。
我が家でのコロリはこんな感じです、KORORIさん。

昨日は星の村に行ったんですが、なんだか先客アリだったので
岡山のへその奥の公園に行きました。

写真
「ルネッサーンス」って言い出しそうなクレハ。
昨日から実家へお泊りに行きました。無期限お泊り。

写真
光学ズームがよく効くので、こいつがアップで撮れます。

写真
目の下にほくろ・・・じゃなくてひっつき虫が付いてます。
なぜ草なのに虫と言うのでしょうねー。

写真
変な顔がたくさんの集合写真。
術後カノンだけ家で御留守番です。
走れないのに連れて行くほうが可哀想だと思って。

写真
撮り直し失敗。なんか数も少ないのでやる気が失せました。

写真
ばった。

そうそう、山の散策のおかげなのか?今回、生理痛がまったくありません。
あ、私の事ですよ。
こんな楽なのはホントいつ以来だろう。
なので山はやはり続けようと思います。

写真
退院して2日ほど元気のなかったかのんですが、復活しました。
もうだいぶ赤みも引いてきたし。
早く抜糸が終わって走り回りたいよねっっ。

写真
昨日、ミントが帰ってから、うちの犬達が変わりました。
皆、とっても落ち着いてるんです。驚くほど。
ミンはガチャガチャ甘えん坊犬だから、居たらストレスだったのかな?
変わりにアロマが調子に乗ってきましたけどね。

写真
みんな見てます。シーナはしっかり主導権を握ってます。
だけど、アタシがアロマを怒るとき、周りをグルグル回りながら
ワンワン吠えるのだけは止めて下さい・・・。

写真
なぜか都市っぽく撮れたウチの近くの産業道路。
なぜだろうね?

特に書くつもりはなかったけど、結構写真を撮ったので
日記を書いてみたらやっぱりグダグダになりました。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

