RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.11
13
Category : 日常
写真

写真

3分の2くらい書けた日記が消えた・・・・・。
mixi stationのせいじゃ!最新足跡とか出るからじゃ!!
×ボタン押したつもりが違う所押してTOPページが表示された・・・・。

はい。
気を取り直しました。

先日、マイミク流念さん宅にお邪魔しましたっ。
タイカレーのキッシュを作るから食べに来いとのお誘いを受けて、
KORORIと一緒に行ってきました。

写真

キッシュとおいしいパン達とおいしいスープ♪
御邪魔した日は小雨で結構肌寒かったんですよ。
ぬくもりました?。しかもうまかった???。

そして、噂に聞いていたハチャメチャな御部屋にご案内して頂きました。

写真

写真

写真

・・・・・伝わりませんが、服がいっぱい小物もいっぱい
何もかんもいっぱいいっぱいあるんです。12畳くらいの部屋に。
その隣の6畳くらいのクローゼットにもいっぱい。
写真で見ると乱雑に見えますが、実際は綺麗に整頓されてます。
多分一生洗濯しなくても、着る服があるんじゃないかと思うくらい
めちゃくちゃ沢山の服がありました。
あんな部屋はヨソではきっとなかなか見れない・・・。
しかも仏陀のでかい顔とかも飾ってあって怖かったッス。

写真

ほら、チョコも怒ってる。

写真

タイカレーとパイ生地がめちゃくちゃ合うって知ったので、
御邪魔した後日、家でタイカレーのパイ包みを作ってみました。
こりゃリピ決定だわ?。美味しかったです。

写真

この間、久々に金甲山を登りました、車でね。
夜景を撮ってみたくて。
夜景を撮りたいくせに三脚も持たずに行って上の写真が限界です。
さすがにそこまで手ぶれ補正はしてくれんじゃろ。

写真

写真

月もこんな風に撮れるんですよー。
てか、月が撮ってみたくて買ったと言っても過言じゃないです。
満月のは庭で撮りました。満足です。

写真

写真

最近めっきり涼しくなったので早めに運動させれていい感じです。
夏はなかなか思いっきり走り回ったりもしないし出来ないし
イジイジしてましたが、やっとこさシーズン到来です。

写真

おやつの前では皆さんイイコです。
珍しく彼氏が撮ってみました。
自称写真撮るの上手な人です。

写真

あ、これ我が家のボンゴ内部。
結構いい感じに仕上がりました。
レジャーシートをテープで貼り付けました。いい感じです。
バリケンの下にほうきを乗せてます。
すぐに土や砂を掃けます。いい感じです。

写真

右側の子、抜糸も済みすっかり元通りです。元気かのん。
左側の子、12月に交配予定です。母になる予定のナディア。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

