RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.11
24
Category : 日常
写真

ううん、こりゃ馬面じゃ。

写真

スイマセン、アタシの爪、栄養不足で。

数ヶ月前からはまってたハズの羊毛フェルト。
一本の針を使ってちりちりの羊毛をブスブス挿して成型するんだけど、
夏頃2回作って終わってました。
なぜなら2回とも完成したヤツを犬に破壊されたから。
1体作るのに手の平サイズで5時間ほど・・・。初心者だしね・・・。
もっともっと数をこなしてよりリアルなヤツが作れるようになりたい。

「行くよ?」
写真

「ばいぃ???ん!!」
写真

最近、気圧にやられ気味です。
雨とかが降るとズズーーーンと頭が重く痛くなります。
気圧変調性頭痛とかいう名前だったっけ。
ホント最近になって始まりました。
これって治らないの?雨すら嫌なのに頭痛まで付き纏うとは・・・。

写真

今年ももうそろそろ1ヶ月になりますねぇ。
今年一年何してたのかよくわからないデス・・・。
我が家での一番大きな出来事はアロマが加わった事くらいかな?

写真

明日は午前中バジルを病院へ預けに行きます。避妊の為に。
ある本に「避妊をすれば分離不安が直る事がある」と書かれて
ちょっとだけ期待してみてます。
もう4歳なので何も変わらないとは思いますが。

写真

今年の冬は雪が多いというのを聞いたけどホントなのかな?
出来れば雪は少なめでお願いします・・・。運転怖いので。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

