RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.11
30
Category : 日常
先日、バジルさんの避妊手術でした。
私と同じ空間にいないと落ち着かないバジル。
ちょっと買い物に出ただけで「はいーん、ふいーん」と鳴くのです。
病院に一泊するにあたって、結構不安でしたが、予感的中。
預けた日の午後4時に病院から電話がありまして・・・・
「あ、手術は終わったんだけどね。何ていうかうるさいと言うか・・・」
と、大変言いにくそうに、且つハッキリおっしゃいました。
「すみません、スグに迎えに行きます」と言い電話を切り、
すぐに迎えに行きました。ウチから10分ほどの所なのでホントすぐ。

行った時には大人しくなってて
「電話を切った辺りから大人しくなったんだよ」と言われました。
電話の声でも聞こえたのか・・・・。

帰ったらさすがに落ち着いて寝てました。
さて、分離不安はどこまで落ち着いてくれたんだろう・・・・。
「バジルがやかましいから帰れ」と言われるのがかなりのストレスです。
まぁ、犬達全員、アタシが出たら遠吠えするらしいんですけどね。
彼氏が他の部屋にいたりすると、確実に遠吠えするらしいです。
アタシが他の部屋にいて、彼氏が出ても誰も鳴きませんよ。
彼氏がもうちょっと犬の世話をすればバジルの分離不安も
多少変わるんだろうケド、今はすべての世話をアタシがしてるから、
多かれ少なかれ、多分全員アタシに依存してるんだろうなぁ。

だから犬を置いて出るときは、車をちょっと遠くに停めて
戻ってきて黙らせてまた出て行く・・・とかをしなければなりません。
車で出て行く音で鳴き出すのです。

ちなみに遠吠え合唱のきっかけはアロマなんですけどね。

これは目下の悩みです。
彼氏の協力ナシでの対応策が思い浮かびません。

写真

ちょっと作り直してみました。
でももうこれが限界なので新しい犬を作り始めてまーす。

最近、中国茶の「ライチ茶」にはまってます。
ライチの味がして、ほんのり甘いんですよ。
いっくらでも飲めちゃいます。

写真

きなこマフィンとライチ茶から一日が始まりまーす。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

