RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.12
03
Category : 日常
写真

たくさんのメッセージ、メールをありがとうございました!
mixiしてて良かった??(笑)
写真のケーキは自分でハローズで買ったやつですけど・・・・。

写真

振り返って07、08年の誕生日はロクでもなかったんですが、
今年は鳥取カニ三昧!まぁ、去年もカニ食べてますけど・・・・。
今年はちゃんと彼氏がしてくれました。
週間予報的に2日は雨だったので、1日に行ったんですけどね。
3ハイ食いました。去年は2ハイだったのにパワーアップです。
この一年もいい年になりますように!!

写真

さて、いつも書くことを考えているのに、
パソコンの前に座ると忘れてしまうのは私だけではないはず。

11月の終わり頃、我が家のチビゴールドクレストに
クリスマスの飾りつけをしました。

写真

玄関の外に少し大きめのもあります。
イルミネーションとかしたいんだけど、多分彼氏が嫌がるんだよね。
以前もらったピンクのクリスマスツリーもなくしたし(汗)
あれを見つけたらぜひとも飾りたいんだよねー。
サイドボードの上じゃなきゃ、オーナメントを食われそうだけど。

写真

あ、そうそう。
マイミクさんに教えてもらった八塔寺川ダムの広場に行きました。
ダムすら人がいませんでした。備前の山の中のダムです。
かなり閑散としてて、みんなで遊び放題遊びました。

写真

そういえば昨日、バジルが耳を怪我しました。
アタシはシーナとフリスビーしてて見てなかったんだけど、
彼氏が「これって怪我?」って言うので見ると結構血が出てる・・・。
ビックリしてすぐ血を拭いたらもう止まりかけてたので、
とりあえずリードして安静にさせて帰って消毒しました。
本人はまったく気付いてない様子・・・結構痛そうなのに・・・・。
まっ、大事には至ってません。

写真

こないだアクアままが投げたディスクをキャッチ出来たシーナ。
昨日も2回だけキャッチ出来ました。
いきなり出来るようになった・・・・。
シーナがディスクをくわえて帰ってくる歩き方がめちゃくちゃ可愛いんです。
見せたいくらい。メロメロです。

写真

我が家の車、現在2台が犬仕様になりました。
ボンゴと、新たにデリカスペースギアまでもが犬仕様に。
デリカの方が大きいし、屋根の上に荷物乗せるやつ付けてるし、
遠出するには持って来いなのです。
屋根の上に荷物乗せるやつってなんていう名前だったっけ。
気になるんですけど。

写真

あ、カノンのひ孫がまた生まれました。
しかも私と同じ誕生日。
運命ねー。可愛がらなくちゃ。

写真

写真

写真

おしまい。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

