RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.12
18
Category : おでかけ
ほとんど一週間前の記事を書くようになってます、最近・・・。

というわけで、この間アロマの兄弟に会ってきました。
もうご存知の方も多いので包み隠さず書きますが、
アロマはネイバーズドッグカフェで里親探しをしていました。
探し始めて3週間経った時にアタシに会ったのですけどね。
アロマを連れて帰った翌々日くらいにオスの方も決まったんです。
ネイバーズのお姉さんが
「アンタが飼うならアタシがオスを飼おうかな?」と言ってた矢先でした。

その子が久しぶりにトリミングに来るよ、との連絡をもらったので
時間を合わせてアロマと一緒に会いに行きました。

写真

この表情そのまんまの性格でとってもいい性格してました。
「わーいわーい!!わーい!!!」みたいな。
名前はチロになってましたが、チロはネイバーズをしっかり覚えてる様子。
もちろんアロマもネイバーズが大好きです。
感動の再会・・・ではなかったです・・・アロマが。
チロはすごく喜んだのですが、しれっとしてました。
確か里親探し中の時もそんな感じだったよね?。

写真

並べてみました。大きさが違うねぇぇぇぇ。
小さいときからこの位違いました。2匹ともそのまま大きくなってます。

写真

ネイバーズの看板犬の雫も並べてみました。
雫はチロやアロマの前腹の子です。1歳になったばっかりくらい?

写真

アロマと雫はだいぶ大きさが違います。
多分、雫が普通サイズでアロマは小ぶりなのかな?
なんせ滅多に見ない犬なので分かりませんが。
ちなみにそろそろ生後7ヶ月で4、2キロのアロマです。

写真

今日、今年最後のプードル3頭トリミングが済みました。
明日はシーナとアロマのシャンプー。
バジルとビビは迷い中です。洗い甲斐がないんだよねぇ。
シャンプーの匂いが続かないから・・・。

最近3日に1回くらいの頻度で犬のバリケンの敷物を
ダウニーで洗ってるんです。
そしたら犬がダウニー臭になるんですよね?。
だからめっきりシャンプーの機会も減りました。
たまに中で水をこぼして、雑巾みたいなニオイになる事もありますが。

あと、今ピースの改造計画中です。
白の犬の毛の変色ってホント嫌。
涙やけに効果があるっていうフードをいっぱいいっぱい試したんだけど
どれもこれもイマイチというか、効果が見えない・・・・。
なので思い切って手作りご飯にしてみました。ピースだけ。
カラダが老廃物をデトックスしきれてないから舐めたりして変色しやすくなるみたいで
水分たっぷりの手作りご飯になると改善された例が多いみたいです。
確かに今1週間くらいあげてるけど涙はかなり減った。

このまま真っ白プードルになってくれぇぇぇぇぇぇぇ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

