RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2006.07
02
Category : 日常
チワワやダックスの事はよく知らないけど
スムース×ロングやワイヤーって交配していいの?
なんか中途半端なヒョロ毛の犬が出来そうだけど…。
結構してる人がいるみたいでビックリ。
ペットは毛吹きは関係ないんかなぁ。

そいえば昨日の獣医の番組を彼氏が録画してくれてて
さっき見たんだけど、いちいち泣いてもーた。
以前、老人が飼えなくなった犬を引き取って世話する
施設を作ろうと思うけど一緒にしない?と
自称訓練士のオジサンに言われた事がある。
依頼者には払えるだけ金を払ってもらって
従業員はハンデのある人を使って(給料を安くするため)、
県の助成金も見込めるから、って事だった。
そして犬の管理や若犬しつけはアタシにしてくれ、って。
金の事と自分の評判しか考えとらんじゃねーの。

昨日のテレビに出てた死別や要介護になって
飼えなくなった犬を引き取る団体はボランティアだった。
それを見てて、県の助成金が出るなら、もちろん無料で引き取って
引っ越し先で餌代、雑費代にして少数だけど引き取りたいなぁと思った。
もちろんボランティアさんは必要になるだろうけど。
って、今、彼氏が言ってる田舎の土地200坪が譲ってもらえたらの話ですが…。
そして家が建ってからの話ですが…。
さらに彼氏に相談してからの話ですが……。

まぁそれと年間10万以上処分されてる犬を
アダプトしたいと思ったけど。
でも、数日後の死を待つたくさんの犬から1匹を選ぶことが出来るかな…。
保健所の犬の写真を見ただけで泣いてしまったし。

やりたいから全て出来るものではないから
自分の出来ることを精一杯したい。
訓練所に住み込んで(2年で辞めてしまったので公認訓練士ではありませんが)
得た知識や経験を少しでも生かせて、しかも犬を救えるなら。
そしたら、自信を持って訓練所の先生とも連絡を取り合えるかもしれない。
今でも何かある毎メールをすれば必ず返事をくださる方だけど
そうなればウチへ招待もしたい。

ちょっと熱くなっちゃいました。てへ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

