RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2010.12
03
Category : 日常
フォト

昨日は、28回目の誕生日でした。
メッセージやメールをくださった方々、ありがとうございました♪
無事に28を迎えられた事を幸せに思います。

フォト

歯医者で虫歯治療を済ませ、お寿司屋さんへ行きました。
西口近くの古いお寿司屋さんで、彼の後輩とそのお兄さん(2代目なのかな?)のお店です。
お店はお世辞にも綺麗ではないんですが(笑)
初めて食べた時、鼻息が荒くなりました。それくらいウマイ。
何かを食べて、鼻息が荒くなったのは初めてでした(笑)

そこへ行くといつも、わんこそばのように、握ってもらっては食べ、
握ってもらっては食べ、といつも行くと一人でめっちゃ食べるんですが、
昨日も例に漏れずめちゃくちゃ食べました。
30貫は食べたんじゃなかろーか。
「全部出した。」って言われたし。
サワラの握りが大好きなもんで、ちょいちょいさわらを挟んでもらいながら
お任せで出してもらいました。ウマイー。ウマカッターーー。
あ、かます?の塩焼きもめっちゃウマカッタ。

フォト

それからバビヤージュに行ってガトーショコラをホールで買って、
昨日誕生日だった女の子のいるお店へ。
一緒にケーキを食べました。これまためっちゃウマカッタ。
すごいしっとりしてたの。幸せいっぱいです。

フォト

先日、年賀状用のぎゅうぎゅう詰め写真を撮るために、
実家に行ってレオとクレハも乗せ、お山の公園に行きました。
レオったら何だか最近とっても老けた感じ。
もう11歳半だもんなぁ。早いなぁ・・・・。

「ちんちん」って言ってるのに、お手おかわりをエンドレス披露してくれた。

フォト

めっちゃ可愛い・・・・。

さて、アロマの接触性アレルギー、色々やってみてはいるものの、一向によくならず。
出口が見えません・・・・・。
今朝も新しい掻き傷が出来てた・・・・・。
草を全く避けるなんて出来んので、体質をどうにか少しでも改善出来ればと思うけど、
なかなか思うようにはならないなぁ。
少し色素が薄い感じもあるし、もともと皮膚が弱いんだろうけど。
エピスース試してみるかな!?
ガンマダームは当分続けたけど、特に変化無しだったし。

フォト

あ、お山の公園に行った時、一本だけ紅葉がありました。
日当たりの悪いところに生えてる木だったので、何とかセーフだったんでしょうね。
綺麗でした。

フォト

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

