RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.06
07
写真

予定が完全に変更になりましたよー。
コパン、断られました。見せにまで行ったんですけど、
「やっぱり飼えない」と言われました。
まぁ、よくある話と言えばそれまでですけど。

で、よーく考えたんですけど、
ウチで生まれた子犬をもらってもらった先で、
与えてもらうドッグフードから始まる普段のケアなどなど、
私自身の考え方はかなり偏ってると思います。
きっとドッグフードの添加物の種類などを気にするのは
犬を飼ってる人でもほんの少しだけだと思うし。
運動や躾に関しても、私自身の自分のやり方や方針があって、
それを大きく逸脱したような飼い方はされたくない。
という勝手な考えを持ってることに気付いた今日この頃。
コパンをウチで飼う事にしました。
そして、そんな勝手な考えを持ってる事にも気付けたので、
きっと予定してた3年後のナディアの出産だって
生ませても、行き先をかなり迷わないといけないし、
知人の知人、とかいう知らない人にも飼って欲しくないので、
もうナディアも避妊をする事にしました。
もちろんコパンも去勢を早めにします。
繁殖をさせるべきではない考えの持ち主でした。私。

種の保存、と言うよりは単なる趣味の領域だったので、
これだけ犬の売買が飽和状態になってる今、趣味というだけで
犬を生ませるよりは、その分、里親を探してる子を紹介するのが、
少しでも犬のためになるような気がしてきました。

先月だけで、「誰か飼ってくれないかなぁ」という犬の里子の話を
4頭も持ちかけられました。全てが純血種。中にはまだ子犬もいました。
流行った分、幸せを掴み切れない犬がいるのも事実だという事を
しっかり目の当たりにした感じでして・・・・。

ちょっと真面目な話になりましたが、
そんな訳でコパンはウチの10頭目の子になりました。
よろしくねっ。

リアンは来月まで居ますので、
ぜひ皆様遊んでやってくださいませ。
スリッパを履かないと、足の指を噛まれたりしますけど。

写真

写真

つい今さっき撮った動画です。
最近部屋に放した時の動画も撮ってないや。
写真も全然撮ってないし・・・。
今しかないこの時期をしっかり撮らなきゃ??。


ちなみに里子を探してる子は、
黒ラブ6歳、ジャックラッセルテリア6歳?、ゴールデン4歳、
グレートピレニーズ7ヶ月です。
もしかしたらもう、決まってるかもしれませんが、
もし詳しく話を聞きたいという方がいらっしゃったら是非ご連絡下さい。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

