RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.06
26
さらに安く、を求めた結果ちびっこサークルはこんなのになりました。

写真

6面サークル 2,500円(トムキャットっていうサイトで買った激安サークル)
サークル短面2枚 多分2,000千円位
サークル長面1枚 多分1,500円位
下に敷いてるのは100均で買ったテーブルクロス2枚(200円)
コンセントやソファを齧らないように壁代わりに
100均で買ったPPボード4枚(400円)

普通にパピーサークルとして売られてるのって高いんだよね?。
って、我が家には6面サークル1個、4面サークル大1小1、
サークル長面2枚は既に持っていたのでこの度買ったのは
100均でテーブルクロスとPPボードだけだけど。
テーブルクロスは撥水してくれるから下には一切しみないの。
やっぱりオシッコ外したりお水こぼしたりするしね。
この子達はなぜか給水器だとあまり水を飲まないから食器を置いてるので。

てか、ナディア達は生後50日くらいでサークルをよじ登って
出たりしたのでこの形では使えなかっただろうケド、
コパンとリアンは登らないのでこれでOKです。
リアンがソファ側だけ登れる時があったのでフタをしました(笑)
チワワやダックスやポメとかのちびっこには向いてるかなっ。
もし誰かが飼う時があって参考になればと載せてみました。

広めにしてるとうんちを踏んだりする機会が激減します。
今までの経験がやっと生かせた感じ←遅すぎるかもしれません・・・
まぁ、それでもやっぱり踏む事はありますけどね。

写真

ボクはお庭でもうんちを踏んだりします。

・・・・頼むから気を付けてくれ。

ここ最近で一気に暑くなりましたねぇ?。
犬が体調を崩さないように気をつけなければ。

そういえばナディア、産んだときは逃げたくせにそれ以来、
未だに物凄い母性があるらしいです。
ナディアにご飯をあげてから数時間は子犬とは完全隔離です。
吐き戻しをしてくれるから。カノンもしてくれます。
だから、ナディアは自分がご飯を食べ終えたらずーっとクンクン鳴きます。
バリケンから出して子犬の所へ行かせろと言わんばかりに。
ちゃんとアタシが子犬にはご飯あげてますから・・・。
分かっておくれ・・・・・。
カノンがナディア達の子育てしてる時も同じ事を思いました。

写真

アクちゃん、夏になると鼻先がカイカイになります。
色々試してみてるけど特に効果がない。
コリーノーズとか言う紫外線の問題?
冬になるとよくなるんだよねぇ。
唾液でよく濡れてる場所の皮膚が赤くなって痒くなってるみたいで
気付いたら拭いてあげてるんだけど追いつきません。

写真

この子は何ともないのになぁ。

そういえば2月にフジから出たコンデジ、
室内撮影もきれいに撮れるとか撮れないとか。
腕がないので機能に頼りっぱなしの私としては、
またまた気になるデジカメが発売された事になります・・・・。
昨日知っちゃった。

↓我が家の隠れキャラ
写真
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

