RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.07
07
Category : 日常
写真

最近一週間が「あ」と言う間もなく過ぎてる気がします。
なんでこんな時間が経つのが早いんだ?
前の日記で書いたテーブルクロス作戦は先週で終わりました。
ちびっこが引っ張って破るのを思いついたので・・・。
まぁクッションフロアだからおしっこが染みる事ないし、いっか。
先週は日に日にちびのトイレの失敗が増えて、
何だかちょっと育児疲れ気味でした。片方が失敗すると両方踏むからね・・・。
だけど、心を入れ替え?トイレを躾け直す事にしました。
そういえば最近トイレの瞬間を見るのが少なく褒める回数が少なかったかも、と。
その事に重点を置いてみるとあら不思議。
サークルが全然汚れなくなりました?。

写真

写真

体力も有り余ってるご様子なので庭に出してみたり・・・。
最初はビビってたけど、すぐ散策し始めてました。

写真

写真

部屋に放せば膝に乗ってきたり脇の下から覗いてデジカメの紐狙ってみたり。

ゴメンネ、育ての親の対応が良くなかったみたいで失敗させてしまって。
ちびちゃん達にもストレスを与えてたのかと思うと反省です。

写真

部屋に放す時は必ずずっと見てるから疲れると言えば疲れるんだよね。
でも目を離した隙に何かあってもいけないし。
ナーバスママです、完全に(笑)

写真

写真を撮っててリアンの目の上の毛が気になったので切りました。
この子は涙も酷いので毎日拭いてるんだけど、
最初はイヤイヤってしてたのに、最近はとても大人しい。

写真

すぐ目をつむります。
ナディアと一緒で抱っこしてジーッと目を見たら、目を閉じます。
カーミングシグナル?

写真

ほんでスッキリしました。
と思ったらまだ左目横にくりんとした毛があった・・・・。
ま、いっか。ワクチン済んだらトリミングだわ。

写真

ついでにコパンのも切ったけどあんまり変わらん。

写真

たれコパン。
てか最近たれぱんだ見ないね。

写真

暑い時、雨の時は皆さんベランダから離れません。
日に何度か庭におしっこに出すんだけど、
済ませたらさっさと帰ってきちゃいます。
写真を撮るためにベランダと庭を繋ぐドアを閉めてみました。

写真

「あちーから部屋に入れてくれーー」みたいな。

今日は七夕でしたねー。
ちょうど車で昔のドリカム聞いてて七夕の歌を聴きました。
ま、題名忘れちゃったんだけどね。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

