RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.08
11
写真

先週火曜に遠路はるばる、マイミクのメグが
我が家へリアンを迎えにやってきました~。
遠路はるばるの言葉に相応しい、新潟⇔岡山間。
結局行きも帰りも九時間かかったね・・・。

初めて会ったんだけどやっぱり共通の趣味である犬がいるので、
会話が絶えることはありませんでした。
ホントはもっと色んなドッグカフェや倉敷の美観地区なんかにも
連れて行きたかったんだけど、3泊4日では足りませんでした・・・。
しかも天気が微妙な日もあったし。

彼女になら安心して託す事が出来るな、と実感もしましたし。

でもね、やっぱり別れは切ないモンがありました。
なんせ4月15日から先週金曜まで我が家にいたんだもん。
しかもアタシにベッタリな怖がりさんだったんだもん。
最初から決まってて割り切ってたつもりだったけど、
やっぱり改札の向こうの人ごみに混ざっていく瞬間とか
結構泣きそうになったりしてましたヨ、実は。
でもアタシが泣いたらメグもリアンも泣きそうだし(笑)

写真

ちなみに、さすがに今回は彼氏も寂しかったようで、
新潟への道のりや所要時間を早速調べてました。
8時間くらいでいけるかな?って感じだそうです。
行くときは抜粋メンバーで行かなきゃだけど・・・。
アタシは全員連れて行きたいんだけど車で寝る事を考えると
キャンピングカーくらいないといけないし、との事で。
それをキッカケに新車を買いそうな勢いです。
買うならハイエースにしてくれ?!!!!ハイルーフの!!!!

写真

話が反れたけど、最後に記念写真撮りました。
ふと思い立って撮ったもんだから皆ダメダメです。
しかも最初アロマが知らん間に部屋に入ってるのに気付かず撮り終わって、
写真見て気付いて撮り直したと言う・・・だから余計バテ気味(笑)
でもいい記念写真が出来ました。

次に会う時はもうちょっと毛が吹いてるかな、リアン。
きっと色んな犬に揉まれて逞しくなってるんだろうね。
リアンの事を考えない日は当分来ないと思います。

写真
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

