RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.08
28
Category : おでかけ
マイミクさんが吉備中央町にある鳴滝公園に行ったそうで、
その日記を読んだ次の日に早速行ってきました?。
しかもその後の中島ブロイラーまで真似しました(笑)
丸鶏ハーフを買ったのに、やはり1日では食べれませんでした。
アタシしか食べないので・・・。

で、鳴滝公園に行って水にも入ったんですが、
いい写真が撮れず・・・。
キャンパーがいなければ貸切状態になりそうなので、
夏休みが終わってから平日に行ってみようと思います。
全員連れて・・・・。

今回の水遊びツアーはバジル、アロマ、ナディア、コパンだけ。
バジルとナディアは水大好きだし、アロマはきっと水大好きになるし、
コパンは今のうちにたくさん連れて出たいので。

ほんで、津山まで足を延ばして干し肉を買って帰ろうとしたんだけど、
お目当てのお店のが売り切れ・・・・。
結局何も買わず帰路へ。帰りに熊山駅の近くの河原へ寄りました。
コイツは迷わずドボーン。

写真

アロマはバジルを追いかけたいけどちょっと躊躇・・・・。

写真

でも行きました。やっぱテリアらしいね~この辺が。

写真

ずんずん進みます。

写真

でもバジルには追いつきません。

写真

帰ってくるバジルの背中で休憩しようとするアロマ。
この無礼さは一生直らなそう・・・・。性格だよな・・・・。

写真

最初はドップンドップン溺れたような泳ぎ方だったけど、
最後には上手に泳げるようになってました。

写真

この親子はまったく入らず。
ナディアは無理矢理入れたけど乗り気じゃなかったらしい。
百間川に飛び込むくらいなんだから泳げよ・・・。
コパンはもっと浅瀬の所から慣れていかなきゃだね~。

写真

バジルは帰りたくなさそうでしたが、
犬を6頭くらい連れたカップル?夫婦?が来たので退散。
ちょびっと遊びましたけどね。
あれだけ犬を連れた人に会ったのは初めてだわ。
ラブとスタンプーとトイプーとフレンチとダックス×2がいたような。
ハッキリ覚えてませんが・・・・。
そこの家族は川慣れしてるのか犬達もズンズン川を渡ってました。
ワイルド~。

写真


帰ってから、お留守番組のシーの文句を聞き、

写真

おもちゃで遊んであげました。

「はい、投げるよ~」
写真

あら、一緒にキャッチしたのね
写真

カノン「まぁちょっと貸してーや」
シーナ「これはシーナのおもちゃなんじゃ!!」
写真

カノン「ふん、もぉえーわ」
シーナ「早くあっち行け!!」
写真

シーナ「えへ~。シーが取ったよ~むふっ
写真

良かったね、シーちゃん。譲ってくれたね。
・・・・・あっ。

カノン「アンタ、さっきのはちょっと偉そうなんじゃない!?」
シーナ「だってシーのおもちゃじゃもん。」
写真

なんてやりとりがあったのかなかったのか、
この後、シーナの腹を鼻で突っつきまくって去っていきました。カノン。

写真

おもしろいヤツじゃ。
シーナはナディアと一緒にカノンに育ててもらったようなもんだからね。
本当はカノンには頭が上がらないのです。
睨めっこしても・・・・

写真

写真

カノンは微動だにしませんが、シーナは後ずさりしてますから(笑)

そうそう、最近室内トイレを開発しました←大袈裟

写真

ホームセンターでちょうどいいゲージの底トレイがあったので、
トイレシートのスーパーワイドをトレイの下に敷き、
トレイを置いて、トレイの中にスーパーワイドを敷き、
その上にワイドを2枚敷き、人工芝を乗せる。
トレイの中や下にスーパーワイドを敷くのは漏れ防止だから
基本的には汚れないんですよ。だから安物。
ちょっと汚れたら替えたいし。
実際におしっこを吸ってくれるワイドは厚手のもの。
人工芝は足や、メスばかりなので陰部周りの毛濡れ防止策。
これがなかなかいい感じなんですよ?。
人工芝の足の感触が嫌な子には向いてないかもしれないけど、
我が家は庭にも人工芝を敷いてるので全く問題なしでした。
ゲージのトレイの大きさって割とトイレシートの規格と近いんです。
周りを小さいラティスとかで囲えば、
メッシュトレイよりオシャレに出来るかと思います。
ま、うちは何でも齧る年頃の子がいるから余計なことは出来ませんけど。
お勧めでーす。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

