RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2006.11
29
Category : 日常



ナディアに色々教えてた時も覚えが早くて天才だと思ったけど
シーナもこれに続けの天才。いや、それ以上かも。

おとといから名前には反応してますよ。
呼ぶと、小走りで来ます。あー、可愛い。
で、昨日スワレを教えたら3分で覚えました。
もう完璧。すげぇ。天才じゃ。
もともとよく手を出してくる子だったから、
手をさしだせばソコへ手を乗せるので、お手はすぐだと思う。
すっごーーーくおやつやご飯にガツガツしてる子だから
教えやすい。食べ物への集中力は半端じゃないんです。

まったく物怖じしないし。
ウチの犬でガウガウするのってピースだけなんだけど、
ナディアはピースが怖い。
ガウられたらキャンキャン言って逃げていく。
他の犬はピースがガウったら嫌な顔して遠ざかる。
シーナは・・・・。
何度かガウられたけど、ますますヒートアップして
まるでピースをからかうような動きになる。
こりゃーおもしろい。

早くワクチンしたい。

昨日、朝はよかったうんちが夕方、晩はドロドロ。
うーん、と思って、今日再検便。
でも、虫は出ず。
ご飯が合わないのか、やりすぎなのか。
しかも整腸剤も何もくれんかった。えー・・・。
だから帰りに粉末ビオフェルミン購入。
ご飯に混ぜたら綺麗に舐めてました。
けど、まだゆるめ。うーーーーーん。
明日、新しいご飯が来るから与えてみようかな。
朝は形のあるうんちをして、昼、夜はドロドロ。
なんで?水をがぶ飲みしちゃうからかなぁ。
と、思って気をつけてるんだけど・・・・。
アタシってご飯の量を多めにしちゃう癖があるみたい。
太らせたいんだけど、焦ったらダメだよね。

明日は犬達を走らせに行こうっと。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

