RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.09
07
Category : 日常
右耳が突発性難聴の低音障害感音難聴と診断されました?。
先週金曜朝起きたときから右耳が詰まった感じがしてて、
ずーっと「ぼぉ~~~~」って耳鳴りがしてたんですよね。
3日治らんかったら病院に行こうと思ってて、今日行ってきました。
そしたらそう言われました。
発症から治療開始までの期間が早いほど完治し易いそうです。
長い事、放っておいたら治りにくくなるそうです。
でも、薬事治療して治るのが3分の1、
ある程度まで改善するのが3分の1、全く変わらないのが3分の1だそうで
どうなるのかわかりません。
難聴と言っても低音障害感音なんで、低い音が聞こえないだけです。
耳はもう一個あるし、日常生活で不便な事はあんまりありません。
男の人と話してると聞き返す事が増えた気もするけど。

治療の最初が肝心らしく、薬を4日分もらってるので、
金曜までとにかく安静にする事と言われました。

ちなみに原因はストレスと過労がほとんどだそうです。
患者の多くは40~50代だそうで・・・・。
今年に入って帯状疱疹や蕁麻疹や何だかボロボロ気味です。
うまくストレスと付き合わなきゃ、
これからの人生もやっていけないよねぇ・・・・。

診断結果を聞いて30分くらいは落ち込みました。
治らないかもしれないって言われたらさすがにねぇ。
でも、耳はもう一個あるし、まったく聞こえない訳じゃないし、
何より日常生活において、それほど不便でもない。
もう立ち直りました(笑)治らなくてもいっか。
治ったらラッキー、みたいな。

写真

絶対安静の為に入院するケースもあるらしいので、
お散歩もちょっと我慢してもらった方がいいのかなぁ。
彼氏が行ってくれれば問題ないけど、まずしないだろうし。

写真

部屋で遊べるゲームを考えてあげなきゃね!!

写真

アクちゃん顔大きいね!!

昨日渋川のお店の予約があって久しぶりに行ってたんだけど、
夕方四国がハッキリ見えたので思わず写真を撮りました。
高松のゴールドタワーもハッキリ見えてる?。

写真

また経過報告しまーす。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

