RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2006.12
02
Category : 日常

昨日の夕方からずーっと頭痛がしてて、
深夜2時ににやっとこ眠れました。
で、朝8時。

「おい!うんこあるで!踏みよーるで!!」で起床。

まだ頭いてぇ?・・・ガンガンガンガン。
なかなか起きずにいると「知らんで!」だってさ。
うんこぐれー取れ!頭痛いんじゃ!ボケ!!と思いつつ
シーナのサークルを掃除して、すぐ布団に戻りました。
何でこんなに頭痛いんじゃろ・・・と思いつつ、また寝て
起きたら12時。

頭痛も治ってるし、犬を出してあげなきゃ!!
と起き上がって犬のトイレ、部屋の掃除、洗濯を済ませ、
店の買い物に行きました。
途中彼氏とすれ違ったなーと思いつつ。
で、買い物を済ませて帰ると、家くっせ???・・・・。
バジルが風呂に閉じ込められてる、って事はバジルが
ヤケグソをかましてくれたらしい。

トホホ・・・・。

すぐにバジルのバリケンを掃除して、やっと一息。
そっから海で焼肉をしようって話になって準備。
車に犬を乗せるのは何故かすべてアタシの仕事。
8頭中2頭くらいは連れてってくれるけど・・・・。
まぁ、いつもの事です。

で、うっかりケーキを買い忘れてて食べそびれるし。

でも、晩にカノンの娘のももっちを飼ってるママから
連絡があって、プレゼントをもらいました!わーい!
ありがとーーう。犬のフードとおやつとおもちゃ。
しかも、また孫っちに会えました。
むっちゃかわいい?。ワクチンが終わったら泊まりに来さそ♪

そして帰宅。
mixi見てみるとお祝いメッセージが!!
あー、感無量。とても嬉しかったです。

だから、終わりよければすべてよしなので、
今年の誕生日はいい誕生日でした。

昨日の日記にもたくさんの書き込みを頂いてるし!!
幸せ者でーす!!

今年は艶やかな女性になりまーす!!

写真は3ヶ月のナディア。あーかわいい。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

