RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2006.12
12
Category : 日常

最近彼氏が寝てからがゆっくりネットタイム。
だからかなり夜更かししてしまうんだよねー。
昼間ってなんぞかんぞ用事があるし・・・。
なのに彼氏に「時間はいくらでもある」的な嫌味?
を言われてムカついたりするんだけどね。
外で働いてくるのがそんなに偉いんか!!
犬の世話や家事に休みはないんじゃ!!
アタシだって仕事したいわ!!ボケ!!!

てゆーか、アクアってたぶん彼氏が嫌い。
以前ドッグカフェしてる時に毎日アクアも連れて行ってたんだけど
たまに彼氏が酔っ払って店に来ては大声出してたから・・・。
神経質アクアはずーっとそれを覚えてるみたいで
未だに懐ききらない部分がある。
彼氏が帰ってきたら必ず吠える。
他の人が廊下を通ってたり、あたしが帰っても吠えない。
けど、彼氏ん時は車の音を聞いた時点でうなってる。
んで、玄関がガチャって言うと吠えるんだよね。
最近じゃあバジルまで真似して吠えちゃう。
マンションなんだから止めさせなきゃなんだけど、
アタシがいない時はどうしたらいいんだろう・・・・。
てゆーか、普通に甘えたりもするのに、帰宅時は必ず吠える。
なんで?なんでなんで??

同じように、↑の店をする前にバイトしてたドッグカフェの
店長も苦手みたい。嫌いというより怖いらしい。
別に何をされたわけでもないんだけどね。
店長がアタシの真似をして「アクちゃん」って呼んで以来、
店長の事をなんだかめちゃめちゃ嫌がる。
ちなみに真似と言っても全く似てないけどね。
その「アクちゃん」って言う以前はよく懐いてたのに。
アクアって、たった一回あった事を後生ずっと覚えてるみたい。
すげーーー頑固じゃし。

誰に似たのやら。

だから、他人を見て喜ぶのってホントに稀。
カノン娘のももっちのママことチーちゃんママは特別。
おやつをいつもくれてたし、すごく可愛がってくれたので
今でも会うとすごく喜ぶんだよねー。
そんな感じでシーナも可愛がってもらわなきゃ。
その為にはシーナの腹を丈夫にしなきゃ。
あ、ちなみにチーちゃんママに会うとカノンも喜びます。

あ!そうそう。
前の日記に書いたフード屋さん、クロネコに出来るらしい。
謝罪のメールが来たわ。いいフード屋さんでヨカッタ。
カンガルーなんか二度と使うか!ケッ!!

あ、来週の土曜日23日。カノンの誕生日じゃわ。
もう3歳かー。ついこの間5ヶ月だったのになぁ。
あと1回、5歳に最後の出産をしてもらおう。
その子供、里子に出せるか不安だけど・・・・・。
アタシ的には最後の子を残すだけのつもりだったのに、
初めての妊娠出産だった彼氏はナディアを残したがった・・・。
誤算じゃわ。って、メロメロですけどね。
ナディアって怒って目をジーっと見たら、目をつむるんですよ。
ボディランゲージで、目をそらす子はいたけど、
目をつむる子は初めて見ました。可愛い奴じゃーー。

まとまりのない日記でした。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

