RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2006.12
28
Category : 日常



朝から暴風暴風・・・。
よりによって散歩は河原に行って後悔しました。
髪を下ろしていったもんだから前が見えないよ・・・・。
しかもめっちゃくちゃ寒いし、カラスが何十羽もいるし。

今日は体調が悪くって最悪でしたー。
だから晩御飯は手抜きのほか弁でしたー。

さて、この間25日の忘年会の写真を頂きました。
わーい。かわいいーーー。
彼氏に「コンデジだけど1000万画素で
すごく機能満載のカメラで撮らせてもらった」と
何気にアピールしてみたりしてね。
前の日の嫌な人の愚痴を皆に聞いてもらうつもりで
行ったんだけど、みんな好き好きに自分の言いたい事を
言う人たちだったので、そんな暇はありませんでした。
ずーっとしゃべりっぱなし。

何よりアタシは孫のくるみが可愛くて仕方なかった・・・。
ちんまいんですよー。ナディアと頭ひとつくらい違くて。
「ちょうだいちょうだい」って手をおいでおいでするの。
もーーーさらいたかった。
来年早々にまた会えるから、今度はキャリー持参しよっかな。
持ち帰りように・・・・(笑

で、お店のママ達のショーも見せてもらいました。
あんまりの音のでかさにみんなまずビックリ。
そして、登場してきたきらびやかな衣装にまたビックリ。
カノンの元旦那の元気君は、ずっと釘付けになってました。
しかも、身を乗り出して・・・・。
なのに、ショーを終えて帰ってきたママに吠えてました。
おもしろいねぇ。
なかなか出来ない体験をした夜でしたね、犬達には。

シーナはとっても大物のにおいがしましたよ。
店内をちょっと探検して戻ってきて、
ずっとソファで寝てました・・・・。
でも、誰かがビニールの音をさせたら、
ムクッと起きて、ジーーーっと見てました。
ホント、こいつはおもしろい。
ナディアはいつもと変わらずアタシの膝にいました。
カノンもいつもと変わらず誰彼構わず膝に乗ってました。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

