RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.09
23
Category : 日常
この間、友達が家に遊びに来たときのこと・・・・

来月で1歳になる「はると」とそのおかんともう一人友達。
そんな小さな子供を犬まみれの我が家に連れてきて、
床に下ろし、犬と戯れさせる寛容な心のおかんです。
アタシは自分の子供にそこまでおおらかになれるだろうか・・・・。
そんな彼女の助言は「新生児の時に気を付ければ大丈夫」だそうで。

最初は安心なアクアだけ部屋に放してたんですが、
コパンも意外と大丈夫。そしてもちろん母性の強いカノンも。
カノンははるとが泣いたら飛んで行ってなだめたりしてました。
そしてそれが寝ぐずだと分かるともう知らんぷり。
凄すぎる・・・・。その余裕・・・・・。
まぁもっと余裕なのは、はるとが起きたのに眠り続けたおかんですけど(笑)
なかなか休めないもんね、母業は。
たまにはウチに昼寝においでー。

アクアも、ようやく摑まり立ちが出来るようになったはるとに
毛を握られようと鼻や耳を握られようとじっとしてました。
アクアに支えられて立つはると・・・。
何だか何とも言えない感情になりました、それを見た時は。

写真

写真

そばに寝転がろうと気にしないし、
バリケン並べてる所に行きたがるはるとを通せんぼしてくれたし、
アクアの子供に対する反応が結構意外な感じでした。

あ、ちなみにナディアも優しかった。
アロマやバジルやピースやクレハは全く無関心。
バジルはだいぶ前に3歳くらいの子供に鼻を握られたことがあったけど、
じっとして、まったく怒りもしませんでした。

アタシも30には子供が欲しい。
人生計画的には(笑)出来たらね。
でもその頃に環境が整っていなければ生むつもりはありませんけど。
万全の体制で迎えないと、とこればっかりは思ってます。

話は戻りまして、はるとに対して、シーナは完全アウトでした・・・。
同レベルに見たのか遊ぼうとするんだけど、
シーナの遊び方は大人でもちょっと痛い思いをするので(苦笑)
いつまでも子供みたいなシーナが可愛くて仕方ないんですけどねっ。

その日の夜、いつものようにおもちゃを押し付けてきました。

ソファに寝転がるアタシにおもちゃを持ってきて
写真

それが投げられるまでガン見目
写真

破れかぶれのソファは見なかったことにして下さいあせあせ(飛び散る汗)

毎日、しつこくこれが続きます。カノンとシーナ。
来月4日に久しぶりにフライボールしてきます。
講習会があるとかで、朝7時集合・・・・。
5時起きだわ。
久々に走ってきまーす。足がもつれないように気をつけなきゃ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

