RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.01
06
Category : 日常



中学生の時からずーっと仲良しの友達が
結婚することになったってメールをしてきた。

彼女は大学から東京に行ってて、就職も東京。
でも、帰ってきたときは必ず会ってたんだけど・・・。
ここ1年くらい会えてなくって、この正月も会えず。
で、メールが来た。
サプライズ過ぎますから?・・・。
「スピーチしてね。」って。イヤだって。

メールをやり取りしてる時はなんとも思わなかったけど、
さっき焼き鳥を取りに行ってるとき(笑)に
色々考えたわ・・・・。
今年で25になるんだもんねぇ。
って、結婚してる同級生は結構いるんだけどね。
子供がいる子もいるし。
でも、親友なので、何か置いてけぼりをくらった感じ。
アタシは今の彼氏と結婚するんかなぁ。
てか、現時点で、今の彼氏と結婚したいとは思わない。
ちょっと前までは子供もいらないと思ってたけど、
自分が年を取ってからの事を考えると、
やっぱりいたほうがいいのかなぁ・・・とか考えたり。
ちなみに彼氏にはアタシより2つ年下の息子がいる。
だからっていう言い方も変だけど、行く末安泰なんだよね。
会社も継がせればいい話だし。
しかも、かなりしっかり者の息子。
出会ったのがこの人ならヨカッタのにと思う今日この頃。

何かアタシ的に25って節目の年。
今年一年このままダラダラ過ごすのかな・・・・。
流されてる気がするんだよね。

まぁ、悩んでも解決する問題ではないけど。

写真3枚目、可愛いでしょー。
ハウスって言ったら皆で入っちゃいました。
ビビはアンニュイな顔してるけど(笑
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

