RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2009.10
06
Category : おでかけ
「前回会ったのは3月だった」と言われるくらい久々のフライボールです。
講習会を岡山ドームでするからおいで?というメールを頂き、
そろそろ涼しくもなってきたし、シーナも元気だし、参加しました。

それが朝7時にドーム前に集合です。
留守番の犬の世話とその後の留守番時間の事を考えて、
ご飯をいつもより7時間早めて、一緒にまったり。
ちょうど今、グレイズアナトミーっていう海外ドラマにはまってて、
そのDVDを見てたら徹夜なんてあっという間でした。

そして毎週末恒例の彼氏の朝帰り(←かなり語弊のある言い方)。
先頃、中央町でディスコをオープンして以来、
週末は真面目に働いている彼なのです。平日は人に任せてますが。
そんな彼氏にお昼に犬をトイレに出してくれって頼んだ。
が、「昼に起きれるかなぁ・・・・」との事で。
たまには犬の事を請負ってくれても宜しいのではないかとイラつきながら、
そんな奴には託せれんと思い、昼には帰る事を決意しました。
講習会は夕方まであったんだけどね。

ここまでが前置き。

ちょうど同じ日に京橋朝市があり、
きっとドッグランの署名活動を頑張ってる最中だわ?、と思いながら
時間がちょうど重なってたので渋滞を恐れて桜橋を渡り、
ドームに着いたのは6時45分。ウチから15分で着いた・・・朝は早いね。
んでシーナとちょっと散歩してたら向こうの方にそれらしき人々が。

写真

ちなみにこの日の為に買ったメッシュの折りたたみキャリー@5,000円
この折りたたみで軽いやつって大抵高いので良い買い物が出来ました。
入れられる犬は限られてるけど・・・・・。

岡山のフライボールのチーム名は「Natural+High」
メンバーは
・ミニチュアピンシャーのロイ
・トイプードルの元気、パフィー、時々カノン
・ボロニーズのHana
・MIXのあずき(広島わんこ)
・アメリカンコッカースパニエルのゆり(兵庫わんこ)
・チワワのビスコ(牛窓ドッグカフェBridgeのわんこ)
・トイマンチェスターテリアのさくら
・チャイニーズクレステッドドッグのらん
・シェルティーのシーナ
チアリーダーにトイプーのアニーです。

アジリティをやってる子多数の中、ド素人の我が家です。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

撮れなかった子もいますが、仲間達の写真です。

なんせ久々に走ったもんだからすぐ息があがり、未だ筋肉痛・・・。
そして日曜はものすごーく天気がよく、
喉がカラカラ、と言うのをこれまた久しぶりに体感しました。
1回目の朝一の練習ではニコニコシーナだったけど、
2回目の昼近くの練習ではまるで死んだ鯖のような目になってました。
まだちょっと暑かったね、ゴメンヨ・・・シーナ。
白いTシャツでも着せてやればよかった。

その会場で約7年ぶりに以前お世話になった方にお会いしました。
「あー!久しぶりじゃなー!!」と言われビックリ。
ホント、ビックリしました。
その方と色々話をしていると時計の針が午後1時に・・・・。
もう留守番組が限界だと思い、帰路につきました。
結局彼氏が起きて、庭に出してくれてたんですけどね。
帰ってソファでシーナと爆睡でした。
そして、日焼け止めも何もせず行ったアタシの顔は文字通り焦げました。

いやーでも楽しかった。
もっと涼しくなってからまた練習に参加させてもらおう!!
シーナ、夏は完全にオフモードになるから・・・・。

トイマンのランちゃんのブログから勝手に拝借したシーナ↓
写真

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

