RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.01
14
Category : 日常



今日からでした。プー3お泊まり。
おうちにお邪魔してお寿司を頂きました。
ムフフーー幸せ。

そこのおうちにお邪魔すると、必ず6時間ほどいる。
みんなお酒を飲んで酔ってるんですヨ。
でも、アタシは車だからシラフで。
そこで、まぁ色々話をするんですが、
今日はちょっとだけ、彼氏からいい話が聞けました。
聞きたくないような話もしましたけど(^^;
まぁ、酔ってる席とは言え、結構嬉しい発言だったので
多分、向こう3日くらいは彼氏に優しく出来ると思います。

てゆーか、ついさっき、すでに優しさ大発揮しましたよ。
それはそれは深酒だったので車で寝てたんです。
まぁ、慣れっこなんですけどね。
そんな彼氏をとりあえず車において、
預かる子達とウチの子達のご飯やらを済ませて、
布団を敷いて、パジャマに着替えて、車へお迎えに行きました。
アタシは結構力持ちなんで60キロ弱(ヒョロ)の彼氏を
よいしょと持ち上げる事なんて何ともないんです。
んで、持ち上げて車の外に引きずり出したら
さすがに寒さで目がちょろっと覚めたんです。
そこから2階のウチまで腕・・・ってか脇をしっかり持って
階段を上がって、部屋に入って布団に放り投げました。
もーーそりゃあそりゃあ重労働でしたよ。

車で寝たら体は痛くなるし風邪引くしね。

・・・・愛?なんちって。
たまにはグチじゃなく、のろけてみたりして。

あ!!
マイミクでもあるamiちゃんとゆいちゃんは、
この話は絶対パパママにしちゃダメだよ!!!
かなりの確立でパパ経由から彼氏の耳に入るから!!!
こんな話をmixiに書いてるってバレたら怒られるし(笑

はぁ・・・・寝れるかな。

あ、写真、一枚目はアクア。
鼻のせパックンチョの写真です。
二枚目はシーナ。咥えて待てです。
そっくしでしょ。
でも、最近気づいたんだけど、シーナって
ストップがとってもとっても浅い。ってか平坦?
のっぺり顔なんです。可愛いんですけどね。

三枚目のバジルが取ろうとしてるのは砂の塊です・・・・(^^;;;
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

