RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.01
15
Category : 日常
今日のお昼に遊んでくださる皆様へ!!

今さっき、携帯をなくした事に気が付いたので、
急遽、デュアル契約で持ってるもうひとつの携帯を使用します。
つきましては、もしも携帯にご連絡を頂く際には、
是非是非お名乗り頂きますよう宜しくお願いします・・・。

焼き肉屋か、ペットショップに落としたとしか
考えられないのです・・・・トホホ・・・・・。

しかも、電源が切れたのか、どこかで壊れたのか、
鳴らなくなっちゃったんですよぉぉぉぉぉぉぉ。

でも、探し始めには鳴ったような?
家にあるのかな?でも、どこに・・・間違えて捨てた・・・・??

とにかく、宜しくお願いします。

今日は、昼から海に行きました。
先日河原で遊んだサルーキ、フレンチ、バーニーと
アイリッシュウルフハウンドと初めましての
ダルメシアンちゃんが来てくれました。
もちろんウチのおもてなしはまったくナシです・・・。
まだ何もおもてなし出来ないんですよ??ぅ。
アイリッシュのおうちが借りたトコと近くだったので、
お呼びした次第でございます。
でも、思いのほか皆様楽しまれていたので、
おもてなし&トイレなしでよければ、
いつでも遊びにいらしてくださいませ???。

写真もいっぱい撮ったんですが、
もうちょっと携帯を探して、今日はもう寝ます。

とほほほほ・・・・・。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

