RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.01
23
Category : 日常



今日の夕方に、交通量がそこそこ多めの
市役所通りを通っていたんですよ。車でね。
そしたら、黄色になってから横断歩道をぶっちぎるチャリ。
女子高生の二人乗りでした。
轢きたくないから、止まるじゃないですか。
そしたら、後ろに乗ってる子がアタシの車の前を
通り過ぎるとき、ピースしてました。コッチに向かってね。
しかもニヤッと笑ってね。
悪いことをしてやった!ってつもりだったのかなぁ。
不可解でした。10コも年が離れていない子なのにね。
世の中にもっとスゴイ事をしてる人はいっぱいいるんだよー。
って、教えてあげたかったね。

毎週末、結構ハードなスケジュールなので、
今日、お昼寝をしてしまいました。
いや、午前中の用事が終わったら牛窓に行く予定だったんだけど
用事が長引いて、帰って洗濯物やら掃除やらしてたら、
遅くなってしまうと思ったので、不本意ながら止めたんです。
そしたら、2時間ほど昼寝しちゃいました。
だけど、晩に軽く頭がクラクラしてたので、
あの昼寝がなかったらまためまいがしてたかも。

ウチの彼氏って睡眠時間が5?6時間で平気な人。
というか、それくらい寝たら目が覚めるのです。
でも、アタシは8時間は寝たいんですよ。
だけど、どんな疲れてても寝つきが悪い。
お酒も飲みたくないしなぁ?・・・・。
で、やっと寝ても、彼氏は起きたら遠慮なくTVをON。
目が覚めるっつーの。

あー、しかも明日は彼仕事の手伝いでガードマン・・・。
って言っても、歩道を歩く人を守るだけですよ。
車の整理は絶対アタシには出来ません。
行きたくねー・・・。犬、大丈夫かなぁ・・・・・・・・。
バジルが超不安要素でございます。ヤケグソ・・・・。
朝、しっかり散歩してやらなきゃ。
と、言うことは、必要以上に早起きしなきゃいけない。
ココまで考えないんだよ、彼氏は。
もーやっぱり9割はグチですね、彼氏の事を書くと。

今日の写真、3枚目のシーナ、何か言ってそうな顔でしょ(^^
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

