RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.01
23
Category : 日常



☆猫バトンルール☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


こすけさんから回ってきたにゃ。
我輩がこてこての岡山弁を使いまくってるかららしいにゃ。

早速、とっても考えにゃがらキーボード打ってるにゃーー。

さてにゃ。
シーナの来た時から最近までの写真をにょせてみたにゃ。
変化がよくわかるにゃん?

ちょっともう限界にゃん。

終わり。
やってみたい人どうぞ。

酵素のおかげか、バイオチャレンジのおかげか、
月日が経ったおかげか、さっぱりわかりませんが、
今となってはあんまり目立たないハゲになりました。
前は目立たないように目立たないように撮ってましたが、
もう、気にせず写真を撮りまくれます!
だからシーナの写真が増えたのかな。なんて。

今日のお手伝いは3時間ほどでした。
しかも通行人も少なく、あまり役に立たず・・・。
トホホ。まぁ、貴重な彼氏の仕事姿を見れたって事で。
明日は結局どうなのか知りませんが。

昨日もおとといも夜、しっかり寝れてないから
今日こそ11時には布団に入りたく存じます。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

