RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.02
03
Category : 日常



今日はとっても風が強くて外にいたくありませんでした。
でも、彼氏とアタシの予定が合ったために海へ。
めっちゃくちゃさみ??・・・・。
あまりの冷たい風に頭が痛くなりましたよ。
犬達はとっても元気もりもりでしたけどね。

今日は、ドッグカフェに行ってきました。
いつも行くカフェにはシーナの親友がいます。
あ、マイミクののび太さんちのウェルシュテリアののび太。
めっちゃくちゃ陽気で相手が本気で威嚇してようと
ファイティングポーズを取るボクチャン。
のび太って名前がとっても似合っていませんヨ。
月齢が近いのと、何度か会ってるのとで、
いつもすごく楽しそうにじゃれあってます。
まぁ、若干シーナがやられてますけど(笑

で、気づいたんだけど、シーナはどんなに犬が走り回って
みんながワンワン吠えてても、吠えませんでした。
始めは「何々??・・・?」って様子見てたけど、
そのうちひっこんじゃいました。迷惑そうな感じで。
いっつも家でドタバタしてるじゃん、アンタ・・・って思いましたが
つられて吠えたりしないって事は、
多頭飼いの悩みの連鎖吠えの癖もつかないって事!?
シーナは月齢の割に落ち着いてるし打たれ強い。
この時も、エアデールのオスのトコに行ってガウガウ怒られて
キャーンとは言ったものの、しっぽも下がってなかったし。

まぁ、生後6ヶ月だから、まだまだこれからですけどね。
シーナはイイコだから、当分訓練はせずに、
とりあえず今はイロイロ経験してもらうつもりです♪

やっぱりまだ頭が痛いから今日は早く寝ます。

あ、恵方巻きは食べましたよ。もりもり。
何なら饂飩まで食べちゃいました。
読めますか?うどんです。アタシは読めません。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

