RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.02
09
Category : 日常



アクア、いつぶりに洗っただろう・・・・。
ほぼ毎日あちこち走りに行ってて、
バジルと爆走するから、洗うチャンスがなくってね。
今日は、雨だし、予定ないし、洗ってきました。
ついでにシーナも洗ってきましたよん。
シーナは3?40分もあればドライイング完了するんだけど、
アクアは面積が・・・毛量もなかなか多い。
もっと水圧があるシャワーにしてぇぇ??!!
と、思いながら1時間半。ちょっと汗かいちゃいました。

で、済んでスッキリしたので遅めのご飯?。
大好きな明太子パスタがランチになってたから
ランチにしちゃいました♪♪

ちなみに家には二日酔いのオッサンがいて、
一日寝るんだろうから、鬱陶しいから
シャンプーを口実に家を出たってのがホンネかも。

行くと必ず遊ぶシーナと、親友ののび太。
今日も楽しくガウガウしてましたよ?。

ついでだし、と思って写真を撮り始めたら電話が・・・。
「おなかがすいたーー」って。
昨日3時に帰ってきて起こされて、
何で今日までアンタの世話せにゃならんのじゃ(怒
と、思いながらうどん買って帰りましたけどね。
これくらいは我慢するべきなんかな・・・・・・・・。
でもアタシは迷惑なんてかけないと思うんだけど。

あ、しまった。また愚痴っちゃった。

写真はスコッチの親子の「あめちゃん」と「つきちゃん」。
ダイナマイトボディを見れば一目瞭然で見分けれるんだけど、
顔だけじゃわかりません???・・・・。
多分、一枚目があめちゃん、二枚目がつきちゃんのハズ。
スコッチ初心者だからね、違ったらごめんなさーい(^^;

それと、親友のび太とウチの擬似親子です♪
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

