RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.02
16
Category : 日常



今日は、午前中の用事が終わって、午後から海に行きました。
最近よく当たる天気予報によると、この週末は雨。
毎週恒例のコツコツ工事もお休み。
雨が降ると、なぁ?んにも出来ないんだよね。

とりあえず1時間くらい遊んだらおなかがすいた・・・。
ということで、海から一山、街(?)へ戻ったセルフうどんに。
もちろん一人ですが・・・・。
すごいお気に入りのセルフのお店があるんですよー。
麺もだしも赤飯おにぎりもおいしいの。

そこで、ご飯を済ませて、シーナの車用バリをゲットしに
アダチペットショップへお邪魔しましたーー。
そこで、大人気のアダチブログのネタにもなっていた
ボーダーっ子のマーガリンちゃんを見せてもらいました。
海に行くときから「マーガレットを見せてもらおう」と
思ってました。マーガリンじゃった・・・・。
もーーーーー!めっちゃくっちゃめっちゃくっちゃ可愛い。
目が合ったら微笑まずにはいられない可愛さでした。
ウチの犬と交換しよう、とか連れて帰りたい、と言ったんですが
飼い主の店員H君に阻止されました(←当たり前

てんちょう、来週月曜日にまた伺いますーーー。
「来ん時はホンマに来んなーーー」と言われちゃったし(笑
月曜は懐も暖かめに・・・・・・。

ほんで、海にいるときに電話があったのでドッグカフェに。
というか、ホントはドッグカフェの近くの文具屋に用事があって。
まぁ、シーの親友のび太に会えると思ったし??!!
でも、遊んだ後だったせいか、いつもより遊ばなかった・・・。

今日、また集合写真撮ってみました。
背の順にしたつもりがシービビ、クレピーが逆だった。

そいえば、筆ペンのメーカー?に「くれは」ってあるんですか?
毎週日曜に会う、彼氏の友達がクレハを見て「筆ペン」って・・・。
たしかに、筆ペンみたいだけど・・・・・・。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

