RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.02
17
Category : 日常



昨日、ししゃものフライをしたんですよ。
オカズの一品にですよ。
で、ご飯も全部並べて、トイレに行ったんです。
隣の部屋で彼氏は電話してたんです。

さぁ食べようと戻ってきたら、犬達が
サササササーーーーーーーーー!!!っと散って行ったんです。
ふと、ししゃものフライのお皿を見ると、
確か5つあった筈のフライが1つになってました。
おいしい口をしてたのは、アクアとカノンとナディアとシーナ。
クレハはバリケンに箸を持ち帰ってかじってました。
ちなみにピースはトイレの前で待ってたのでシロ。
彼氏がまだ仕事の電話してるから声が出せない!!!
舌打ちしたら、もちろんヤバそうな顔してましたが・・・。
1つはトイレに行く前に食べたんですよ、アタシ。
だから、彼氏の分を残したんだろうか・・・1つだけ・・・・。

で、今日は、ゴミ箱に捨ててた賞味期限の切れた調理パン。
多分、ナディアかクレハなんですが。
明日犯人がわかるでしょう・・・。下痢間違いナシ。

この家に住み始めてから、初めて盗み食いをされたと思ったら
2日連続でされちゃいました。

明日は昼から晴れるそうですねー。
海岸掃除にでも行って来ようかなぁ。
日曜でも、来ると言ったら釣りのオジサンくらい。
これって商売なんかせず、このままノンビリしたいような・・・。
って、そんな頻繁に人が来ることもないかー。

あ、そうそう、ミシンを買うことにしました。
ウチの犬の服や、彼氏のパンツ(笑)を作ってみようと思って。
家にいる時間も結構あることだし、趣味を見つけなきゃね。

1枚目の写真はワイヤーフォックステリアのベッキー。
人に対してはとっても大人しく癒し系なんだけど、
チャカチャカしたプードルやフレンチが大嫌い。
カノンと一緒に働いてた時期に、カノンの尻毛に食いかかったし。
テリア気質満点ですよ。でも可愛いの。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

