RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.03
06
Category : 日常



もう、年内で海の土地を返す事になって、
新しくモノを作る気力もなく、ほぼ週1しか行ってません。
草抜きする気にもならないしね。
もともと人間の背丈より高い草やらが沢山だったのに、
綺麗にして返す必要なんかないわ。
いつから放置してたん?って感じのU字溝が
大荒れ地から出てきたのを見て、「アレは使うから」とか。
オイオイ、そこにあることすら忘れとったんじゃないんかい。
ホンマに感じ悪い大家じゃ。

でもね、そういえば、雑草ぼうぼうの畑にイチゴを植えました。
苗からですけどね。
そのイチゴに花がついてましたよ。頑張って。
追肥もしてやってないのに・・・。
こんなことならプランターに植えてベランダに置けば良かった。
イチゴって買うと高いしね。
次回からは畑じゃなくプランターにしようっと。
ちなみに3枚目のがその花です。

今日は、誘われて回転寿司に行ってきました。
でも、回転寿司とてあなどるなかれです。
岡山の方は必見、安くてうまいのに、なぜココに?って感じ。
今?になるのかなぁ。シダックスやAプライスの近くの
薬局のラブと同じ敷地にある回転寿司。
多分、昼もしてるんじゃないんかなぁ???
普通のカウンターの寿司屋に引け劣りませんよ。
ぜひぜひ行ってみてください。
知り合いの知り合いのお店で、ここ最近知ったんですが、
生魚の嫌いな彼氏も美味しいって言ってますし。
なんつったって鰆のにぎりが一番美味しいんですけどね。アタシは。

なんて話をしてたら、何故か馬刺しが食べたくなってきた・・・。
久しく食べてないなぁ。買いに行っちゃおうかな!!

あ、いやでも明日は風が今日ほどなかったら、
犬をみんな海に連れて行って走らせてやろうと思ったんだった。
今日あんまりかまってやれなかったから、ストレス発散!!
ってナディアが発情来てるから、
ピースは小型犬用のランに入れとかざるを得ないんだけど。
あさってはミントのワクチンに行かなきゃだし。
ミントの家ってノルウェジアンフォレストキャットっていう
大型ネコを6匹飼ってるんだけど、
その子達もかかってる、岡山で大人気の獣医に行かなきゃなのです。
そこって日によっては診察券を受付に出してから
半日待ちとかがザラにあるところなんですよね・・・・。
だから午前中早めに行くつもりなんですけど。
いつまでかかるかわからないから、あさっては海行けないし。
いつもウチの犬の散歩に行ってた秘密基地が使えなくなったから、
どこかないかな?と最近探してるんだけど、なかなかない。
誰か使ってない田んぼを貸してくれーーーーー。
こういう時、代々土地持ちの人って羨ましいよ・・・。

さっき飲んだけど、またコーラが飲みたいわぁ。
最近体重がうなぎのぼり・・・・ストレスなんよねぇ。
1?3日あたり、ちょっと精神的に参ってしまいました。
もう復活したけどね。

なんか、かなり独り言っぽい日記ですよね、最近。
ぼーーーーーっとしたいなぁ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

