RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.04
08
Category : 日常

別に花見に行ったわけじゃないんですけどね(^^;
昨日はいいお天気だったり雨降ったり忙しかったですね。
お散歩の時間は晴れてたのでOKです。

散歩中、ついつい犬に話しかけちゃいます。
シーナはよく歩きながら顔を見てくるから
「どしたんシーちゃぁ??ん♪」なんてね。
きっと変な人だと思います。でも可愛いんだもん。

お散歩コースにでっかい豪邸にピットブルを
敷地内に放し飼いにしているおうちを発見しました。
もし、奴が脱走してきたらアタシが立ち向かわねば・・・・。
恐ろしいのでそこら辺は通らないようにしてますが。
やっぱ犬種独特の本能ってのもあるだろうし。
シーナがやられたら立ち直れん。

昨日、超久しぶりに晩御飯を作りました。
ダイエット週間の時は彼氏のご飯なんて作ってなかったし。
てへ。最低な女でしょ。
鶏のから揚げや味噌汁とかいう普通のご飯。
おいしかったです。自画自賛。

先日楽天オークションで1本50円のリードを見つけた。
ちなみに今使ってるリードは100均で買ったもの。
ウチにとってリードって消耗品。
いや、切れたりした事は一度もないんだけど、なくすの。
なので安いに越したことはないってんで15本頼みました。

その宅配業者が・・・・うっかり・・・・・カンガルーでした。

しかも、またしても同じ奴。
ち「すいません。不在票が入ってたんですけど」
カ「あー。名前は?」

カチーン。
最近切れやすいアタシはすぐに会社に電話しました。
したら、カンガルーの下請けの会社の人間だとか。
下請けだろーがなんだろーがカンガルーっつー名前で
宅配しとんじゃろーが!コッチは金払って頼んでんのに、
だいたい常識で考えて対応の仕方がおかしすぎるんじゃ!!
ってこんな口調じゃないけど、言っときました。
その対応してくれたカンガルーの人も
舌滑の悪い人でめっちゃ聞き取りにくいのです。
もーーー!!って感じでした。

あ、今日はアクちゃんの4歳の誕生日。
晩御飯に牛レバーをゆでたのを混ぜてあげる予定です(^^
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

