RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.04
18
Category : 日常



シーナはまずバリケンから出て一歩めにジョー、
そのまま踊るようにシートに行ってジョー、
そこでなでたらジョー・・・。
何気なく抱っこしてもジョージョージョーです。
興奮しぃだから、ゆるいの・・・?
でもバリケンの中ではしないのでOKです。

日、月、火の三夜連続でチャンジャ巻きを食べました。
チャンジャさえあればご飯はいくらでも食べれます。

日曜日は新・海の家の工事に行ってきました。
といってもアタシは犬を1頭ずつ散歩して脂肪燃焼(笑
日曜の渋川海水浴場の人の多さにビックリ。
皆海を眺めたり、ビーチボールやバドミントン、
お弁当を持ってきてたり犬の散歩してたり。
ファミリーやカップルがほとんどでしたよ。
海岸の端の方にいた男性二人組が並んで座って
海を眺めていたのが多少気になりつつ。

またシーナの話題ですが、
海岸沿いにある石に腰掛けてる人が多かったんだけど、
一組一組に寄っていく・・・しかも尻尾も振らず、ただ気になるだけ。
で、匂いを嗅いで、なでてもらったら次の人へ・・・。
だから、リードを短く持ってたら今度は立ち止まりやがった。
しかも、座ってる人をじっと見て立ち止まるの。
だから、皆「かわいい?おいで」とか手を出してくれる。
でも尻尾は振らない。
とても淡々とした作業でした。あー可愛い。

昨日、ビビがちょこっと脱走をしました。
すぐ見つかりましたけど。
血祭りにあげてやろうかと思いましたヨ。

月曜はカノンとナディアの顔をカットしてもらいました。
練習台としてね。ナディアはちょっと失敗(笑
まぁ、すぐ伸びるしナディアは顔が可愛いから問題ないのです。
カノンはとっても可愛くカットしてもらいました♪

7月に海の家をオープンするまでは
ちょこっとバタバタしそうです・・・。
ちなみに、普通の海の家です。
てゆーか海の家というか、海岸近くにあるカフェです。
オープン当初は料理や接客のためにアタシも入らなきゃです。
スタッフ教育だわぁ??????。

そうそう、カノン達をカットしてくれた人に
「もう美容院に一年以上行ってないわー」って言ったら、
「アタシなんか5年も行ってないよ」って言われました。
上には上がいるもんだわ。

毎度の事ながら支離滅裂な文章日記でした。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

