RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.05
02
Category : 日常



今日、夕方ふとナディアの誕生日ってのを思い出しました。
なんで、ネイバーズに電話してケーキがあるか確認。
「あるよ?」って言われたんで買いに行きました。
予約しとけばバースディケーキもあるんですが、
なんせ突然だったもんで、プチケーキ。
ナディアとカノンの分だけ買って帰りました。
あ、よく考えたら11日はクレハの誕生日だわ。
15日はレオだし・・・・・。
ま、いっか。

昨日からピースは実家にお泊りに行っています。
なぜなら発情ラッシュが来そうだから。
ナディアが終わって落ち着いたと思ったらクレハ。
クレハったらピースに尻を持ってくのが激しいったら。
完全隔離してた矢先、今度はカノンが出血。
こりゃーピースには地獄じゃなと判断し、
レオと一緒に当分過ごしてもらうことにしました。

実家に行った時、アクバジビビも連れて行って
レオと一緒にガレージに放してたら近所の生後4ヶ月の
黒ラブのイブちん登場。

「大人しい犬ばっかりだから入れてみるー?」と
言ったら「ぜひぜひ!!」って事で投入??。
イブちんったらアタシの股の間から
他の犬にちょっかいは出すもののすぐ戻ってくる(笑
常にアタシに引っ付いて来てとても可愛かったです。
会うのは3回目なんだけどね。まだ。

その帰りに、4年ぶりぐらいに会った黒ラブのブレアがいて、
車から「ブレア!!」って呼んだら、ジャンプして喜んでくれた♪
可愛いので車から降りてちょっと遊びました。
腕キズまみれ。フィールド系ラブちんなので
とってもとってもハイパーでした。相変わらず。
全然白髪ないしね?。レオなんてだいぶ口周りが白くなったのに。

そんな感じでもごもご毎日過ごしております。
明日からは渋川三昧です。焼けちゃうわ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

