RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.05
28
Category : 日常



最近は犬を走らせに行くだけの海の家。
まぁ、結局のトコロ家はないけど(笑
やっぱり誰も来ないからうちの子をみんな
同時に放せるのはアソコしかないんだよねぇ?がく?(落胆した顔)
年内いっぱいだけど、来年からどうしようexclamation & question

まぁ、その海の家の大量の草抜きをしました。
もうボーボーなんですよぉ、犬の背丈より高い草が。
結構すっきり抜けるので夢中になって草抜きしました。
だいぶスッキリした気がしたけど、まだまだです。
今日は軍手を買って行っちゃお。
草刈機で刈るって言ってたけど、3日ほどしか持たなくない?
てか、草抜き好きだから草刈してくれるまで抜き続けます。
というか、人が来れるくらいにしたいんだよねー。
暑くなってきたので海で遊べるし手(チョキ)手(チョキ)
前にも書いたけど遠浅だから初めてでも安心♪♪
この日曜に戯れ会をするらしいので、
日曜までに出来ればナー・・・使ってもらっても・・・・と思うんだけど。
KORORI、軍手と帽子持って草抜き手伝いにくる?(笑

で、昨日はミントと遊びました。
ミントはウチの犬に会うとダッシュで近づいてきます。
母は引っ張られています・・・・たらーっ(汗)
そのくらいウチの犬が好き。
やっと一緒に走れたねーーーー揺れるハート
とっても楽しそうにしてましたよ。
帰り車に乗るのを拒否したくらい(笑

午後は渋川に行きました。
ティアラが来てた目がハート
呼ぶと大喜びしてくれるからとっても愛しい子ですハート達(複数ハート)
カノンとナディアの事も大好きみたいだけど、シーナは嫌いらしいです。
「ママに近づくなexclamation ×2」って言われてました。シーナ。

てかティアラのママはとってもスタイルがいいのです。
アタシと同年代の子がいるとは思えません・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ウチのオカンなんて・・・・ふらふら

そういえばさっき、彼氏が手に持ってるパンに
シーナが食いつきました。
そんな彼氏、今日は誕生日です。
・・・・やっぱりオッサンです。

というわけで、今日も草抜きしてきまーす。

1枚目の写真、ミントが乗ってるので
入るバリケンの無いアクアの落胆の図ですわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

