RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.05
29
Category : 日常



今度はシェパードのメスが咬傷事件を起こしましたね・・・。
しかも4人も・・・・。
飼い主はオジサンだったみたいだけど・・・・・・・。
またシェパがより一層怖い犬のイメージになってしまうわバッド(下向き矢印)

昨日、お昼に金甲山の入り口の脇の山の中に、
茶色い犬の背中を発見したので引き返して車を止めて
見に行ったんですが、いませんでした。
その代わりにちょっと奥に白い犬がいました。
絶対野犬じゃ・・・・・。雰囲気がいかにもそんな感じでした。
数日前に同じ場所で疥癬になってるっぽい子犬も見ました。
野犬の巣窟・・・・?
いや、倉敷駅の近くからこんなところまで来るとは
思えないけど、もしかしたらと思ったんですが違いました。

そして、夜、渋川に行ってたんですが、
海岸沿いの道路を鎖をつけたまま走ってる犬が・・・・。
嬉しそうにダッシュしてたので近くの犬だろうなーと
思いつつ、後姿を見てましたが、すぐ見えなくなりました。
でも、しばらくしてから、海岸でそいつにバッタリ会いました。
結構でかい・・・20キロくらいありそうな茶色の雑種。
しかもガッチリしてるのがちょっと離れててもわかるくらい。
近づいてくるんだけど、怖くて。
クンクン臭われたので「アンタどこの犬?」と話しかけると
しっぽを振ってくれました。
どうしようかと思ってるところにラブを連れたオジサンが来ました。
なので、「この犬知ってます?」って聞いたのに
「ちょっとその犬どけてくれ!早く!!」って言われて・・・。
彼氏もいて「うちの犬じゃねぇんじゃって」って
言ったんですが、「いいから早くどけてくれ!!」って。
まぁ、ラブが興奮して吠えまくってたし、
仕方ないので鎖を持って、ちょっと離れました。
しかも結局答えは「そんな犬は知らない」との事。
とりあえず、その辺の家の人に聞くために連れて行こうと
したところに、チャリに乗った酔っ払いのオジサン登場。
半分以上何を言ってるかワカランかったけど、
「オジサンの犬?」って聞くと「そう」って言うんで渡しました。
「放しとったんじゃ」と言ってました・・・・。
アンタ・・・車に轢かれるでたらーっ(汗)と思いつつ。
「ゴメンな、ありがとう。噛まんかった?」と言われました。
噛むんかい!!

ちなみに彼氏はその犬に会ってすぐ手を出し唸られたらしい。
あたしゃ知らない放れてる犬にいきなり手を出すなんて
恐ろしくて出来ませんヨ。
それを後から言うと「おめぇそういう事は早く言え!」と言われました。
飼い犬は噛まないものという定義があったらしい。
んなわけナイじゃん・・・・・。

そんな犬の一日だったせいか、
今日の夢でカノンが10匹も子供を産む夢を見ました(笑

ちなみに昨日の晩は焼き肉を食べに行ったんだけど、
彼氏は、あたしがめっちゃ太った夢を見たらしいです。
そんなに食ってねぇっつーの。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

