RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.08
26
Category : 日常
いや、ネタがかぶるばっかりだから…とも思ったけど
彼氏は寝てるし、皆寝てる時間だから誰にも言えないから
日記に書き留めとこうと思った次第です。

今日は朝九時半から夜十一時まで店にずっといて
帰り、いつもは遠慮すんだけど、彼氏は助手席で寝てたから
犬達を走らせてから十二時半前にやっと帰宅。

んで23日に落札した車の連絡がまだつかないから腹が立って
その出品者の別のオークションの質問ページに書き込んで
以前ステッカーを作ってもらった「わんくり」さんの
クイズを真剣に考えて、やっと風呂!!
その前にトイレに…って入った瞬間に奴と遭遇。
しかも超密室。

…声すら出ず。

気を取り直して風呂に入って椅子に座ってふと下を見たら
排水溝の所に、トイレに居た奴より若干小さい茶色がいた…。
茶色のわりにはでかかったんだけど、茶色は割と平気だから
シャワーで排水溝に流してシャンプーを沢山かけて
またシャワー流して泡まみれ。
確か油がかかったら死ぬはずなんだよね。

割と平気と言いつつも、奴が這いズリ出て来ないかヒヤヒヤ。

こんなオンボロマンションで、しかも敷地内に居酒屋があれば
住み着かない手はないのかもしれないけど、

ウチには食べ物なんてない!出てってくれ!!

去年の夏、犬が食べ残したフードをうっかりそのまま
ハウスの上に置いてて次の日に見たら
食器の中のフードの上にプリッと黒い奴が乗ってた時は
本気で失神するかと思ったから
それ以来ドッグフードにはかなり気を付けてるんだけど…。

もーこんな家、嫌だ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

