RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2015.10
11
Category : 日常
みっちみちなタイムスケジュールな日。
もう、分割して行く時間なんてない。

なので、まとめて行った。
たまーにしか、しない。
リード絡むから。
左右入れ替わるだけでクルクルになるもんねー。



ピースは足も腰も悪く歩くのが遅いため、ここに混ざると全力疾走し続けなきゃいけないので一緒に散歩に行くことはありません。
でもお散歩は大好きなので時間の許す限り、お年寄りの散歩ペースで一頭引きの亀散歩。
Mrs.KYのビビは頚椎ヘルニアを発症してからこっち、首輪もハーネスもどのタイミングでイテ!てなるかわからんので庭に放すのみです。
しかも単頭で^^;
パック(群れ)乱しは彼譲りです(笑)
まぁもう耳聞こえてない13歳超えだしね。
ここを特に整えたいとは別に思いません。


それぞれにリードのベストな長さが違うので久々に作ろうかな。
アクエルは180、カノコパ120、シーナー100かな。
↑自分的覚書です。
テープリードよりロープリードの方が絡まんかなー。
でもロープリードなんて編み方わかんねーよなー。
目打ち使ってほぐして編むやつ、強度抜群。

ま、ぼちぼちしよ。
ピースのベッドも作りたいし、バリケンに敷くマットのカバーも作りたいし。

話戻して帰ってリード外されるの待ち中な子達。



年内には、今の馬肉おじやご飯に岡山県産鹿肉内蔵が混ぜれるようになるかな?
あたし、捌けるんだろーか。
まぁ、慣れだよなー。
来年には馬肉から鹿肉にシフトチェンジ予定。

なんか煮詰めなきゃいけない話がゴロゴロあって、ちょっと戦意喪失中(笑)
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
