RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2015.05
24
Category : 日常
散歩中に会う人には必ず、無視されようと挨拶をする。



だから、どこの誰か知らない人もうちの犬を知ってるし家まで知られてる(笑)
家を知ってる人には必ず吠えに関して聞く。
今日会ったマダムに聞くと、
「吠えんなぁ〜。まぁ宅急便が来た時吠えるのはどこも吠えるしなぁ〜。」
と…なぜそれを知ってる…(笑)

我が家、ピンポンが無く来客は突然敷地内。
ビックリするし吠える。特にシェルティ。
なので「は〜い、ちょっと待ってくださ〜い」と言い、
玄関に出る前にみんなハウスに入れて対応。
部屋に放したままだと興奮冷めやらないし来客に対応しなきゃいけないし中途半端になるのでね。
ハウスに入れば静か。



というか昔はね、ひと声で吠え止めてたのだけど、あいつが家にいる時間、犬と触れ合う時間が増えて吠えが酷くなった。
なんか、ブログに彼のこと書くと悪口ちっくな事ばかりになるけど良い奴です(笑)
ただ犬を壊すのが得意なだけ^^;
今の家に引っ越してから居心地がいいのか家に居る時間が長いんです…。

話が逸れたけど、挨拶から始まるご近所付き合い。
だから多頭飼いして10年以上経つけど苦情は1度もない。
ま、いつも犬をたくさん連れてる変な人なだけかも知れないけど(笑)

これからも住宅地に住む限りご近所付き合いは大切に。
町内会の役員はめんどくさいから嫌だけど^^;
来年、順番が回ってきそう〜T_T
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

