RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.10
04
Category : 日常
昨日の湯が残ったままだったのを、
彼氏が抜こうと風呂に行ったら・・・・。
「ちえみ!!おいおい!!おい!!!」だってさ。
たまに犬が風呂場でウンチしてるから、それでかなーと思って
「もーなんでぇ」と言いながら言ってみると・・・・・・。

メンソレータムADの入浴剤で乳白色になった湯船に
まっ黒い、今年最大のアイツが浮いてました。

水死。

もう涼しくなったからいなくなったと思ってたけど、
まだいるみたい。

でも、ここももう、出て行かなきゃいけないかもしれないのです。
路頭に迷うかも。with Dogs。
あ、別に退去命令とかじゃなくてね。
このマンション自体が無くなるって話です。
最近この辺開けてきてるしなー。
マル●カやRyo●iプラッツも建設予定だし。
超便利なのにー。犬の散歩には向かない歩道の狭さだけど。

どこに行く事になるのやらやら。

写真

↑コイツともオサラバかぁ。
同じ階の人が飼ってる猫なんだけど、毎日ウチを覗きに来るの。
ほんで、近寄ったら「シャーーー!!」って怒るんです。
近づいただけな上に、ココはウチなのに・・・。
しかもちょっと網戸を開けるので、蚊が入って困りモノです。

写真

写真

今日、ミントの運動場にバジルを投入させてもらいました。
ミントったらおおはしゃぎで喜んでバジルにパンチをするから
バジルが行儀をするんですが、それでもミントは嬉しそう。
ずーーっとデヘデヘ笑ってました。可愛いヤツ。
しかも、バジル、一度ミントにコブを作って大事{?}になった過去が
あるからか??噛むときはそっと噛むんですよ。
ミントはそれをじっと待ってるんです。
スローモーションなんですよ、噛まれる時だけ。
大笑いしながら一緒に遊ばせました。

写真

写真

写真

昨日、久しぶりに岩倉公園に行きました。
岡山県の真ん中オブジェのある公園でとっても寂れてます。
昨日なんか平日だから全く人の影ナシ。
でも、草がボウボウボウボウだったのでちょっと残念。
まぁ、犬達はお構いなしで爆走してましたけど。

あ、てゆーか、ついこの間まで乗ってたデリカ、
今日いきなりブレーキが効かなくなったそうです。
高速とか走ってなくってよかったねって感じです。事故はナシ。
でも、そんなこんなでオデが仕事車になったら・・・・。
また軟禁に逆戻りんこです。まだわからないけどね。

写真

写真

写真

写真

普通は当然のことなんですが、最近呼んだらすぐ来ます。
コイツ。でもまだ自分勝手なトコロは変わりませんが。

写真

写真

ついでに昨日、新地開拓しようと走れるところを探しましたが
真星っていうところの何とか公園くらいしか見つかりませんでした。
途中まで工事されて、そのまま放置されたような公園でした・・・。

写真

写真

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

