RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.11
10
Category : 日常
やっと解禁しました。咳が止まってからが長かった・・・・。

写真

写真

写真

いつもの海に行けるのもあと2ヶ月もないなぁ・・・。
まぁ、おとなりさんに車止めさせてもらって、
砂浜で遊ぶのはいつでもOKらしいけど。
どっか新地開拓しなければ。
みんなを一斉に、しかも生理中でも気にせず遊べるトコロ。

んで、最近彼氏が朝6時起き7時出発なので、一緒に起きてます。
まぁ、コーヒーくらい入れなきゃね。
あ、出張っても結構帰ってきてます。
彼氏が出てから毎日アタシは昼寝をするんですが、
今日はちょっと頑張ってみた。

寝ないように、朝からハーフチェーン&リード作り。

写真

写真

結論。リードは長すぎて集中力持たず。
縫い目が斜めになったりしちゃいました。
まぁ、あんまりじっくり見られるものじゃないからいっか。
何よりアイロンかける時に長すぎるから歪む・・・・。
マチ針で止めたりしないせいなのは重々承知ですが。

昼はマイミクのKORORIとyuちゃんとその友達マサコちゃんとランチ。
こないだも行った西市のドッグカフェバー「あいうえお」。
ご飯がお袋の味的にウマイのです。
マイミクのロコモコリクラクさんもよく行かれてるとか。

写真

写真

んで、そのままアタシだけネイバーズへ行きました。
そこにいました、ロコモコさん(笑
4チワワ飼いさんなんですが、
誰一人として写真を撮らせてくれませんでした。
今度は撮らせてねぇ?、ねばるから!!

そこで用事を済ませてダラダラしてたら彼氏からメールが。
「4時半には着きそうな」っていう岡山弁のまんまメール。
まぁ、アタシも岡山弁メールしますが、
これほどコテコテ岡山弁メールは初めて貰ったので
ひとりでニヤリとしてしまいました。

写真

写真

さー、明日はお休みですが、何をするのかしらー。
って、多分彼氏はゴロゴロゴロゴロするんでしょうけどね。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

