RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2014.08
13
Category : 日常


やり過ぎた…。

そもそもメーカーの書き出す給餌量より多めに与えていたんだけど、なぜか夜ご飯を、妙に増やしたんです。
多分20〜30gくらい。
最近緩くなることもなかったので油断してました。

最後の23時のトイレで普通のち下痢。
ご飯をやり過ぎたと思って、ビオフェルミンを飲ませ就寝。
珍しく飲みに出てた彼を迎えに行って私が床に着いたのは25時くらい。
そこで花火の音がパンパン聞こえてきてアクアがウロウロ。
今日はアクアだけ放して寝てたんですが。
アクアと私で枕をシェアする形でくっついて、そのまま落ち着いて寝たんです。
ちなみに誰と寝るかは気分次第。
皆と寝る時もあれば、皆ハウスで寝させる時もあります。

しばらくするとなんか臭い。
寝ぼけ眼の私は最初、アクアの口臭だと思ってたんだけど、こんな臭いのおかしい!
アクアに異常事態発生!?と思って起き上がって気付いた…。
暗闇の中、エルマーがケージの端に座ってる…。
最近布を齧るブームのエルマーのケージは何も敷いてない状態。
そしてすぐ拭かなきゃと思った私の裸眼視力は0.1以下^^;

あ、ちなみにアクアの口は全然臭くありません。
とんだ濡れ衣です(笑)

とりあえずケージを拭いて、エルマーの足を拭いて、庭に出すともう一回出た。

便の状態を見たいので、とりあえずエルマーをハウスに入れてコンタクト装着。
確認すると、やはり下痢。
量は少ないのでとりあえず朝まで大丈夫そうかな?

で改めてくっきり視界で拭き残しを綺麗にして涼しいのでエアコンを切って窓という窓を全開に。
部屋のドアも開け放ち、換気扇も回して次亜水を部屋中スプレーしたけどニオイ取れず…。
エルマーを洗わなきゃ解決しないだろうなぁ…。

とりあえずお昼まで様子を見て、洗お。

目と鼻の先に居るんだから出せー!とか言えばいいのに…。
ケージ拭いてる最中、ごめんね?ごめんね?って言ってた(笑)
怒ってないって(笑)
広めのケージに入れてて良かった。

あー。くせ(笑)

リアルタイム更新でした。

追記☆
現在朝9時。
エルマーは出しきったらしく下痢をするそぶりもなく庭から部屋から走り回ってる…。
ご飯の前に、シャンプーね^^;
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

