RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.11
16
Category : 日常



もう、この上なく・・・いや、下なくかな・・・・。
テンションがもんのすごく下がりました。
ついさっきまでは普通でいれたんですけどね。

さっき、トイレに入ったんです。
んで、トイレの正面が風呂場なんですが
「あ、浴槽の水抜くの忘れてた。」と思って、抜きに行ったんです。
そしたら、何か浮いてるんですよね。
黒い塊が。

・・・・またか、って思ったでしょ?違いますよ。

「え・・・何?」と思って、じっくりこっくり見たんですよ。

・・・コレは・・・・手?・・・・・・・耳???



















み、ミッキー・・・・・。


昨日、実家に泊まりに行く前に、オークションに出品するために、
犬を車に置いたまま、テレビもつけずに作業してたら
ネズミが走り回る音がしてたんです。初めて聞いたんですけどね。
まぁ、いつもテレビつけてるし犬もいるから聞こえなかったのかも?

3ヶ月くらい前に、真上の部屋の人が引っ越したので、
見つけて住み着いたのかな?、くらいにしか思ってなかったんですよ。

そしたら、こんな惨劇。

一体アタシが何をしたって言うんだ・・・・。

彼氏が帰ってくるならココまでテンションも下がらないだろうけど、
今日も帰れないとの連絡が先ほどありまして。

実家はゆっくり寝れないし、こんな家もゆっくり寝れない。

今夜、どうしよう・・・・・・。
もう食欲も何もかもなくなってしまいました・・・・・・・。


ココから続きの話が発生してしまいました。


ちょっとあまりの出来事に手が若干震えております・・・・。
女子だったのね、アタシも。

なんて事はさておき。

気を取り直して、ネズミは犬にとっても人にとっても
百害あって一利なしなんで、早く捨てなきゃと思い、
観賞魚用の小さい網ですくって、外に捨てに行こうと思ったんです。
とりあえず、湯船の栓のチェーンに掴まってるから、
網でツンと押してみたんです。

そしたら、「キキィーーーーっぷっくっくな顔」って怒ったんですよ・・・。
まさか、生きてると思ってなかったから、
「うわぁぁぁぁぁぁぁ????げっそりげっそりげっそり」って
パソコンの椅子まで走って戻ってきちゃいました。

どうしよう、と思いつつ、またネットで現実逃避・・・。

もうシャワーで溺死させるしかないと思い、
これまたやっと気を取り直して風呂場へ向かったんです。

んで、シャワーでジャーっと水攻めしてたら、
どんどん苦しむように手を離して・・・・。

うえぇぇ?見たくねぇぇぇ???と思いながら見てたら、
気付いちゃったんですよ。

いや、はじめからネズミにしてはしっぽに毛があるなぁ。
もしやペットの砂ネズミとの合いの子!?
とか思ってたんですが、ネズミと思ってたんです。
















羽があるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら

水攻めされて、浴槽の中で羽を広げて羽ばたくようなその様は
まるでコウモリ!!

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・げっそり


バットマンじゃったんかぁぁぁ??????バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一体どこから入ったのか・・・・窓も開いてなけりゃ、
換気扇も入れるような形はしていないのに・・・・・・・。


とりあえず、もうそろそろ溺死してるだろうコウモリを
網ですくうのは、ネズミ以上に困難を極めそうです。

・・・・・

その後、100均に虫取り網を買いに行きましたが
季節外れなので売ってるわけもなく・・・。

結局、バットマンvsミントママと相成りまして、
ミントママの圧勝だったと言うことで・・・・。

ご近所さんの大切さが身にしみました。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

