RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2014.03
09
Category : 未分類
そんな毎日を送るエルマー。

犬に対しても、人に対しても。
色んな状況毎に、どこまでしても良いか、
どこまでしたら怒られるかを体当たりで試してます。
だから、毎日誰かに怒られる。
大人な犬達にしろ、エルマーにしろ、
やりすぎ感を感じたら仲裁、というか両成敗。
プードルは力が弱いのがバレてるみたいなので
あまり馬鹿にした態度をとっていたら一喝します。
一声でやめる辺り、天才じゃないかと思ってます(笑)

この時期から大人な犬にしっかり躾けられ、
大人になったら次の世代を躾ける。
これが我が家のスパイラル(笑)



この写真。
エルマーはボールを取っても怒らないか考え中。
シーナの耳がガッツリ前向きで、
目が鋭く口角が短かったら怒られますが
この時シーナはボールを守る様子ではないので
この後、エルマーは難なくボールをゲット出来ました。

犬をドッグランに連れて行ったり、多頭飼いしてる人で、
犬のボディランゲージを見れる人って
一体どれくらい居るんでしょーね。

ちなみにシーナは我が家で断トツ、無礼をシメる子。
エルマーが、アクアとシーナが遊んでる所に入って
調子に乗って強めに噛んでしまったら、即コレ。



この一喝のタイミング、強さ、一貫性は
見てて本当感心します。
そしてある程度のルールを理解してきた2週間目に
シーナが初めてエルマーを遊びに誘ってあげてた。
空振りだったけど(笑)
まだまだ気がそぞろな子犬だから、
なかなかタイミングが合わないみたいだけど
一緒に散歩に行き始めたら、一気に距離が縮まる予感。

毎日見てて飽きない犬達です。

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

